WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

雨止んだな…( =^ω^)

皆さんこんにちは。

雨止んだみたいだよ…( =^ω^)

ひねくれ者の俺は、雨が降ってもNO天気分だけど…

まぁいいや…💦

 

クックパッドに『簡単レシピ』載っけました♪

あと、キッチンレポートなる機能を発見したので、それの報告でしょうかね…🌠


f:id:OOTANI-takanori:20170327144220j:image

こんな感じだけど皆さんが、鶏皮揚げに食いついたのには驚き😲‼

まぁいいや…( =^ω^)

 

これだけなんだけど、次回掲載は『中華そば』の予定かな… 他にも、我流レシピあるのですが、インパクトに欠けるので…🌠

 

 

先日のこと、サッポロ一番レシピへ『つくれぽ』を送ったのが掲載されたURL貼っときます♪

http://cookpad.com/recipe/4207339?et=62883

 

 

そして余談ですが、先ほど食った昼めしです♪(^q^)

f:id:OOTANI-takanori:20170327145737j:image

サッポロ一番塩ラーメン🍜🍥

 に、因んde『大根ネギラーメン』です♪

 

水さらしネギには、白ごま油を絡めてあります♪

大根は麺をいれる前に煮ちゃって、柔いバージョンです。

※ネギを細切りにする際に出る、ネギの芯は、ぶつ切りで大根と一緒に煮てしまいます