WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

3/29 にくい日

皆さんこんにちは。

てなわけで前記事終了させ昼めしも終わって、舞い戻ってきま…💨

f:id:OOTANI-takanori:20170329132533j:image

一部、画像処理していますがクックパッドでは、こんな連絡が来るのも面白い…(笑)

確かに書きかけで編集が面倒くさで、中途半端なのが…

 


f:id:OOTANI-takanori:20170329133244j:image

これ。

ギャラリーで追うこと3/1でしたので、うすら1ヶ月ほど保存中ですかね…( ̄▽ ̄;)

3/1頃のブログにも、この画像を載っけたと思うけど😅

まぁいいや…せっかくの連絡だし、次回は中華そば載っける予定でしたが、こっちを載っけたいと思います。

難しいことZEROなので、参考にしてみてください♪

 


f:id:OOTANI-takanori:20170329133939j:image

そして昨日までの、ランキングですね♪

鶏皮揚げが依然として…(笑)

でわ♪