WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

4/1 虫の知らせ【2】

皆さんこんにちは。

前記事の続き『虫の知らせ』でありますが、『共謀罪』について、先ほど川崎正典氏の見解を得ることが出きましたので、この案件も含め紹介致します。

 

 

【俺の行動 = (予定以外) ほぼ虫の知らせ】と思って頂ければいいかな…( =^ω^) 巷で (俺のまわりだけ⁉)、『虫の知らせ』が大breakすること間違いなしでしょうが…(笑)

まぁ、前記事から『虫の知らせ』と申して来ましたが、なんだろうな?ぶっちゃけ考えても答えが出ないのですが、インスピレーションの類いなのか、外出時クルマを転がすにせよ「用事も無いのに、行かなきゃならない」ような感覚に成ります。まぁそんな時は、行き先々で「ああ、これの事だったか…」と、思うような出来事が起こります。

 

 

つぎ、『共謀罪』について。

これもやっぱり『虫の知らせ』絡みで、書かなければ成らないような感じなので、書きますが、まずはタブー案件の被害者「川崎正典氏」とのやりとりから紹介していきます。

 


f:id:OOTANI-takanori:20170401173609j:image

川崎氏宛て。

まぁ久々の連絡でしたので、内容がショボいですが、俺の意図が伝わったようで返信が来ましたので次をご覧ください。

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170401173942j:image

何度か川崎氏とアクセスして来ましたが、今までのやりとりについては公表出来ない内容を含んでおりましたので、今回の『共謀罪』については俺も、「タブー性」を含んだ内容なのかなぁ…と思ったので、公表について川崎氏に協力頂いたわけですね。

川崎さん、ありがとうございました。

 

俺が腑に落ちなかった『共謀罪』、これはニュースで「一般人も処罰の対象」とされた内容をキャスターが解説していたことがきっかけ。

川崎氏の協力もあり、俺のなかの【共謀罪案件】は、これにて終了です。

タブー事案絡みなら、慌てる方々も居るんだろうな…

まぁいいや。

 

 

PS.

そう、前記事で介護について俺の意見を述べさせて頂きましたが、これは、行政や社会福祉が確立されているからこそ『俺』でも出来ることなので、介護に直面されてない方々へは俺が言ってることが理解出来ないと思いますが、これから介護に直面するであろう方々へは、『この俺でもなんとかなる!』のだから、不要な肩の力を抜いてください。

まぁ最初のころは、まわりの目を気にしますが気の持ちようで、すぐに慣れます。俺も介護に直面するように成って初めて【家族】が分かったような気持ちですね…

なんとかなる!大丈夫です♪

まぁいいや…(笑)

社会福祉に感謝です。