WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

4/3 虫の知らせ【3】

皆さんこんにちは。

桜も順調に咲いてまいりました、最近になり、やっとこさ桜の美しさを感じられるように成って来ましたか…(笑)

皆さんの地域のサクラは、如何でしょうか…⁉

まぁいいや…💨

 

 

本日のタイトルですが、まぁまぁまぁ…まぁ…💨

載っけることも無いのですが、まぁ『虫の知らせ』と言って、皆さんは「どんな風に想ってるかなぁ?」と思いまして、まぁ載っけることも無いのですが、まぁ一応。

 

一般的には『虫の知らせ』と言うと『人の死にぎわ』辺りをイメージすると思いますが、俺の感じとる『虫の知らせ』は、少しイメージが違う感じで、なんだろな…死に際の虫の知らせではなく、人、動物、自然界のあらゆる虫の知らせと言えばいいかな…💦

 

前々記で…

「まぁこの言葉の内容に意味全体すべてを乗っけてしまってますかな?」

と、あると思いますが、なんとも説明が難しいエリアなので、上記のようなニュアンスに成ってしまってますね…💦

 

なので、俺の感じとる『虫の知らせ』とは、「なんなんですかね」のような類いかなぁ…?

と、思ってる感じですかね…

たぶんですよ…?💧 ぶっちゃけ分からないので。

まぁいいや…おわり✴

面倒くさくなってきた。