WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

4/9 なんとなくtoday

皆さんこんにちは。

本日は、なんとなくトゥデイです☆

このタイトル、カテゴリにもあるのですが『意味不明』と思いますので、【なんとなくtoday】の説明を今回は、ちょいとさせていただこうかな?(*^^*)

 

 

なんとなくtoday

これは、ログイン不能に陥った俺のFacebookならばアルバム別に分類され、且つカテ別に説明付きでの紹介をしておりますが…

こちらでは、えーとですね簡単に申してしまえば…

 『どおでもいい日』との例え。

まぁ、そんなとこですかね…(笑)

まぁいいや…

 

 

そんなんで本日の、なんとなくtodayはこれ。

f:id:OOTANI-takanori:20170409131350j:image

今期桜の我ベストショットです。

これは先日の8分咲きほどだったでしょうか⁉

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170409131608j:image

そして、こちらは本日。

満開に咲き誇った桜も冷たい雨にうたれて、雪が舞うように花弁が散りはじめています…

 

 

とまぁこんな感じが【なんとなくtoday】カテに分類されるわけですね。なんとなく理解してくれましたか⁉(笑)

理解してくれなくてもいいんです。

ここは、俺のブログなんで…🌠