WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

4/9 今後のクックパッド投稿予定


f:id:OOTANI-takanori:20170409151511j:image

皆さんこんにちは。

今後の我流レシピのご紹介ですが、☝これらがプレー待ちの、我スターティングメンバーらです♪

如何でしょうか⁉(笑)

※まぁスタメンレシピと申しても、まだまだプレーは先なので一部、画像処理してますね

 

 

この他にも基本的に簡単な、我流レシピでは

f:id:OOTANI-takanori:20170409151921j:image

この、ぶっと系 ""焼きうどん"" の掲載も予定しております。

こちらはですね久しぶりに、旨いおうどんに出逢って、我自慢の焼きうどんに仕立ててみたら

 「ななんとも、旨すぎるモチモチ~♪」

と… 盛りすぎちっくですが、クックパッドへ載っけてもいいか聞いたうえでOKなら、載っけようと思いますのでお楽しみに🎵

 

PS.

だいぶ盛りすぎちっくですが残念系の多い『我流レシピ』なので、期待無きようでお願い致します。

一部の方へ申し上げますが『牛スジ煮込み』をクックパッドへ掲載する予定は、いまのところ考えてないですね…(笑) あれを作るのは非常に面倒くさい✨