WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

4/12 春のあらし

皆さんこんにちは。

雨もあがり、春の空気に満たされてる今日この頃… こんな日は、ぼんやりとチーカマかじりながらビールでもいきたいですねぇ…(笑)

朝から何いってんだ⁉俺は…

しかし晴れたら晴れたで、やっぱ花粉飛ぶね…

鼻水ヤバい…💧

まぁいいや…

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170412092815j:image

これは、昨夜の肴。

まぁ普通に目玉焼き🍳にケチャップ掛けただけですが、サッポロ一番塩に添付の【切りゴマ】振って、しんのすけの父ちゃんをイメージしてみましたが似てねえか⁉(笑)

微妙にアゴ辺りが知多半島ちっくにも見えなくもないが… まぁいいや…

 

なんとなく、お伊勢さまに行きたく成ってきた今日この頃です… なんとなくね…💨

まぁいいや…。

 

PS.

ちなみにこれ、力丸くんね♪( =^ω^)

黄身のこんもり具合も格別だけど、白身が2段に成ってるの分かりますか⁉(笑)

そこいらの赤い卵と、はたまたヨード卵とも違った味の違いは?(*^^*)

では近日中にでも、【俺が卵を好きな理由】でも公表しましょうかね✨

んじゃ🎵