WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

4/30 自家製 冷たいラーメン 時価制

皆さんこんにちは。

ゴールデンウイーク2日目。如何お過ごしで…(笑)

例の【虫の知らせ】ですが、何のその俺はいつも通り普通の日曜日を過ごしてますが、なんか特別なこと有りましたか⁉ 虫の知らせ染みた出来事が…(笑)

まぁ日曜日と言っても、GW2日目と言いましても、なんら平日と変わりなくなんかの作業してますけどね☀

まぁ、まぁいいや…💧

 

 

本日の昼めしは、さすがに外もクソ暑く成って来ましたので、冷たいラーメンにしてみました♪( =^ω^)


f:id:OOTANI-takanori:20170430142918j:image

じゃ~ん、如何ですか⁉(笑)

卵がゴチゴチしてますが、購入仕立ての力丸くんなので仕方がないのかな… それと、半熟塩仕様にしてみました♪

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170430143249j:image

ほら、ホラ~……💨 半熟です♪( =^ω^)

 (ホラ~☝、別に意味無いです)

まぁいいや😅

 

本日の冷たいラーメンですが、実は失敗作で、動物性脂肪が水に溶けてくれない現象が出てしまいまして…f(^_^;

まぁ、コンセプト的にはクリアしてるも同然なので、工夫次第でこのスープのラスボスクリアも、そう先のことでも無いかな…

 

とんこつラーメン専門店らぁめん廣でも、冷やし系が無い理由が、実はこれ。『脂が浮く…』

入り浸りだった当時、店主さんが申してたのを思いだしましたね!🌠

そんな俺も作シーズンの、こ忙しい時期を迎えて行かなくなって、そのままもう1年くらい経つかなぁ…💦

店主、元気してるかな…(笑)

また行きだすと、またハマりそうな気配もしなくないので、らぁめん廣のトンコツはもう暫く様子をみるとしよう✨

まぁ、4日連チャンでも飽きないほどと申せば察しつくかな…💦

まぁいいや…(゜∀。)

 

 

てなわけで話題が「脂が浮く」から、らぁめん廣に移ってしまいましたが、此度はここら辺でおわり。

虫の知らせ染みた出来事に遭遇したらお伝え…

まぁいいや…f(^_^;

じゃあまた➰ね👋😃