WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

5/1 自家製 冷たいラーメン2 時価制

皆さんこんにちは。

5月です。

まぁいいや…

 

 

そして本日の昼めしも、ラーメン。

しかも、昨日失敗した『冷たいラーメン』。

それの改良版を手掛けてみました✨(笑)

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170501122013j:image

じゃん❗ 如何ですか⁉

冷やし中華っぽい具材ですが、汁物中華です♪

実はですね、冷やし中華を作ろうと思い具材を用意し出したところ、ひょんな💡ひらめきが有ったので急遽、冷たいラーメンに変更したっ通ことですかね☀(笑)

 

その、ひょんな💡ひらめきにて昨日の失敗点を無事に乗り越えることができたのが…

 

 

f:id:OOTANI-takanori:20170501122831j:image

こちら☝です♪( =^ω^)

冷たい汁物ラーメンに拘った、自信作と成ってしまうと思います✨(笑)

そこいらのラーメン屋よりも絶対に旨い自信に満ちておりますので、レシピ非公開です。

まぁ、自画自賛自信過剰ちっくでラスボスクリア🆑テレレレッテッテン♪

まぁいいや…f(^_^;

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170501123503j:image

そして、いつも課題を残す…(゜∀。)

今回は、マヨネーズ… 要するにマヨネーズも油系だと言うこと。まぁ、スープを残せば済む問題ではあるのですが、あれですから…(笑)

まぁいいや…💦 面倒っちく成って来ましたので、本日もここら辺でおわり。

 

マヨネーズ無しで…

 冷たいラーメン完成✨🎵テレレレッテッテン♪