WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

5/4 自家製 ソース焼きそば 時価制

皆さんこんにちは。

世間はGWまっただ中…(笑)

河原でのBBQもいいですねぇ☀ そんな時こそ、焼きそばなんか河原でなんかいいですねぇ…

そんなこんなで本日の昼めしは…

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170504131413j:image

じゃん♪ ソース焼きそばです☆

宴たけなわのところすみませんねぇ♪( =^ω^)

 

本日のソース焼きそばに使用したお肉は、あの我流チャーシューをぶつ切りにしたもの…✴

いつものラーメンスープ(鶏ガラ)も使用しておりますので、そこいらのラーメン屋には負けません🎵 (一体、俺は誰と…💧)

まぁいいや…

 

 

PS

ソースは、クリタ食品の焼きそばソースなので、不味いわけがないのが種明かし❗(笑)テレレレッテッテン

※クリタ食品の焼きそばソース

※黒酢

※鶏ガラスープ

すべての分量はお好みでどうぞ…( ゚∀゚)つ

そして皆さんも、おいしいソース焼きそばを♪