WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

★ドッグファイト練習中 (新カテ)

なんだか、本日は黄砂飛来で喉がイガイガ😅

クルマの窓を開けて走行しなきゃならん方々には、ある意味キツい季節かもね…

まぁいいや… (ぶっちゃけ、関係ねーから(笑))

 

 

実は、新カテにて『ドッグファイト練習中』を立ち上げました!✴

 

 

これはですね、例のタブー系(集スト)被害者らが訴えてかけてる「航空機による…」ストーキング?

ヘリコプターだの、なんだのが絡んだ症例をブログやYouTubeで結構見ますので、そこいらの検証を我流でしたいと思います✨(笑)

ぶっちゃけ、ただ飛んでるだけだと思うんだけど…

まぁいいや…

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170509211256j:image

とりあえず本日は☝これ。

 

お空がどんより…(・・;) 黄砂飛来。。

なんとも、いっつも元気いっぱいのカラスが鳴かないと来やがった!💦

この黄砂が原因だろうな…💧

 

 

PS.

本日の『ドッグファイト練習中』の収穫は、5動画くらいなのですが、なんとも動画を貼りつけることが解らないと来やがった!

まぁいい、そのうち動画の載っけかたも解るときがくるだろう…🌠

ガチ、俺の肉声付きで【5】動画くらい撮ったんだけどなぁ…(笑)

まぁいいや。。

 

タケノコと同じで、俺も旬しか感じないので、動画も旬な、その日の出来事しか載っける気、無いからね😃