WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

5/10 動画アップロード 雑談

皆さんこんにちは。

本日はグズ付いた空模様ですね😃

(でも、大気中の黄砂はスッキリ✨)

 

まぁ本日はそんなわけで、どんなわけだかな…

我流コーヒー牛乳飲みながら、のんびりと。今後の予定をたてながら、まったりと…🌠

あれですかね、ぶっちゃけ雨で大気中の黄砂が地表に落ちたせいか、なんのせいか分かりませんが、まぁ、これから梅雨を迎える矢先に言うのもなんですが『雨模様』って、大気が潤ってるせいか結構好きだったりする。

湿度80%が続くと、流石に除湿に追われ大変だったりしますが✨(笑)

まぁいいや…💧

 

 

本日は、そんなわけで我流カフェオレ飲みながら、前記対策の「ここに動画を貼りつける方法」をグリグリとググってたのですが、結論として、ここ【はてなブログ】での「動画貼りつけサービス」は無いようです。

ぶっちゃけ、参った…💧

『動画貼りつけたいなら、外部サイトに貼ってからアップしろ』

みたいな…(・・;)

まぁいいけど…💦 面倒っち~な、みたいな…

 

 

そんなこんなで1日が終りそうな、本日でした。

 

 

そして、オマケ程度に…


f:id:OOTANI-takanori:20170510173731j:image

なんか、こういうのも試してみたけど…

俺の性格は、塩ラーメン🍜らしい✨(笑)

塩ダレ作成でもするかな…

 

 

PS.

あとは、力丸くんの動画を作ってました😅

簡単に動画をアップする方法を見つけねば…💨

まぁ続きは、次の雨の日だな。