WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

5/10 集団ストーカー…(笑) 雑談

皆さんこんばんは。

現在9時過ぎたところでしょうか…

まぁいいや… 

 

 

集団ストーカーについて厳密に申しますと、日本国において、これは【タブー】系らしいですよ?✴(そんな、隠さなくとも…(笑))

まぁいいや… タブーならぬ、タブーにしなきゃいけない、なんかがあるんだろうな…🌠

 

で。

 

俺が最近ググるワード『集団ストーカー 宇宙人』ですかね…

今回は、集団ストーカー被害者の川崎正典さんのコメントを頂かずに独断で、語ろうと思いますが、いつもの通り内容が薄いことを勘弁願います♪( =^ω^)

 

 

最近でも無いのですが、

 『宇宙人👽の事は話さないほうがいい』

と、口止めされたのかなぁ…?

かな…まぁいいけど、その上の用語『集団ストーカー 宇宙人』でググると、あらあらって感じで結構出てくる❗(笑)

 

でここで、サイトの宣伝はしないものの

 『集団ストーカー 宇宙人』

で、ネットをググってみれば、出てくる♪( =^ω^)

まぁいいや… ここらで今日は終わり。

 

 

PS.
触れてはならんものに触れた感じするけど、、

あははははは😅

まぁいいや。