WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

早くも暑さにバテ気味なあんた… 君だよ君… お前だよ…

なに…お、俺? 

そうだ、お前だよ☀

 

 

とまぁ変な振りから、本日再登場しました✨(笑)

皆さんこんにちは。 昼めし食いましたか⁉

なんだか午前中は、もんもんとキコリしてたせいか、なんとなくバテちっくで昼を迎えて食欲不振のまま台所へ…💧

まぁ、長年の経験上このまま食事を抜いたりすると体調悪化するのは分かってるので、とりあえずはクックパッド参照…🌠テレレレッテッテン♪

 

       4456901

 

これ☝は、レシピIDです☆

サッポロ一番塩ラーメンを使った、とんでもレシピを見つけて仕舞いました♪( =^ω^)

とりあえず、バテちっくな奴がいたら絶対これ食わせば全快すること間違いない‼

 

 
f:id:OOTANI-takanori:20170512132248j:image

 

が…テレレレッテッテン♪

 


f:id:OOTANI-takanori:20170512132231j:image

とりあえず俺が言えるのは【超旨い】と言うこと。

超シンプルで、且つ、超簡単で超旨い🍴😆✨

ぶっちゃけそこいらのラーメン屋で義理払ってメシ食うなら、こっち食ったほうがいいほど。

まぁいいや…

 

サンヨー食品さん、あっぱれですd=(^o^)=b

ネギラーメンの新しいかたちですかね☺

 

 

PS.

赤いトマトはミニマムが無かったので、普通のトマトを皮剥いて使用してます。

まぁ皮付きでも、湯剥きちっくに剥けるのですがトマト好きな俺は好きがゆえに、その皮がダメだったりする💦

マジで、洒落に成らんほどの激ウマレシピです☆

 

※「ラーメン」が「らーめん」だったんですね❤