WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

5/17 自家製 味噌汁ラーメン 時価制

皆さんこんにちは。

早速ですが、ヤバいものが出来ちゃいました✨

 


f:id:OOTANI-takanori:20170517121815j:image

これです♪( =^ω^)

 

これは、朝めしの豆腐とナメコの味噌汁の余りをチョちょいとアレンジしたもの。(笑)

ぶっちゃけますと、すべてを超越してしまったかも知れない…テレレレッテッテン💨

俺のことなので、単にたぶん盛りすぎだと思うので今夜、再確認して、またの報告にしようかと思います✨

 

正式に作ってヤバそうなら、レシピ公開はいつもの通り致さないと思いますが、ご了承のほど。

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170517122554j:image

160gの麺も食べきったところで、お鍋に少し余ったスープも足して本日も、ごちそ…💨

おっとっと…

 

 

PS.


f:id:OOTANI-takanori:20170517122658j:image

っとっと~……(笑)😃

忘れちゃ成らねぇ、力丸くんかけご飯♪

(↑なんか言いづれぇな…ヽ(´Д`;)ノ)

 

朝昼晩…いつもの〆は、これだ。。

そして、お陰様で午後もバリバリです♪テレレレッテッテン😅