WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

5/18 早くも、味噌汁ラーメンプロジェクト後編

皆さんこんにちは。

早速ですが、味噌汁ラーメン公開できます。

 

昨日の昼めしが完成度90%ならば、本日は完成度80%ほどでしょうか…💧

明らかに、ラーメン必須アイテム有無の差と判断できましたので、外食さんらの営業妨害には成らんでしょう♪( =^ω^)

 

そこで調味料ですが、、まぁいいや…

 

クックパッドで味噌汁ラーメンを検索チェックして他と被らなければ、後日にもクックパッドへ掲載しましょう♪

すでに公開レシピ中に存在してれば、こっちに載っけたいと思います✨

 


f:id:OOTANI-takanori:20170518134826j:image

そして、いつもの替え玉です…💦

蓮華の代わりにスプーン…(゜∀。)アレ

まぁいいや…💨