WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

5/19 虫のしらせ【5】

皆さんこんばんは。

只今、9時を回ったところです。

本日はもう、ブログ終了するかと思っていたのですが、虫のしらせが入りましたので、もう少し書くこととします。

 

この虫のしらせですが、ぶっちゃけますと俺にも、この感覚をどうゆうふうに表現すればいいのかが分からないんですね…✴

ただ、『これをしなければ成らない』みたいな感覚と申せば理解していただけるのか⁉

そんなとこです…

 

俺も、魔術には長けてるほうとばかり思ってましたが、つい最近知った【ラプト】さんのブログを通じ、ぶっちゃけ「なんじゃこりゃ…」と思ったのが正直なところで、例の川崎正典氏は「この事、知ってんのか…」と思うほどにまでも、なんつーかこの【ラプト】さんの陰謀説については、「ほんとかよ…」が正直なところ多いです。

だいぶ俺も落胆してるかもですね…

 

 

言っときますが『俺は自殺しません』。。(笑)

 

 

これも【ラプト】さんのブログから頂いたもの。

でもラプトさんは、、

 

『宇宙人は居ないと言うし、前世だのは存在しない』

 

と言ってるので、なんとも俺には理解しづらいところも有ったりする。でもアレですかね、この方のブログを通じて世の中の仕組みが「より」分かったので、、

 「参考までに拝見するのも良いのかな…?」

と思って、閲覧してますね😃

 

 

さて、次…

皆さんは人生の中で一度でも『死ぬかもしれない』と思ったことは有りますか…⁉(笑)

 

    たぶん無いと思います

 

俺も無いです♪( =^ω^)

実は嘘です…テレレレッテッテン(笑)

 

俺に至っては、ハンパ無いほど『ヤバい』と思ったことが多々あります…💧 だけど、いつもなんだか普通に一日が過ぎ去ります♪

 (普通は、それに越したこた無いんだけどね…)

 

       今夜もそう。

 

だけど、例の『虫のしらせで回避出来たりする』…。

なんなんだ… この悪魔の皆さんらは…( ̄▽ ̄;)

まぁいいや。

 

(笑)