WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

★宇宙人説

皆さんは、宇宙人説を信じますか⁉

俺は信じてやまないのですが、『皆さんは如何なものかなぁ』と思ったので、ちょいとばかし書くことにしました。

 

ヤフーニュースを見てる方々は非情に多いと察しておりますが、如何でしょうか。

あれに度々載っかる『土星探査機カッシーニ』の記事。

俺、宇宙刑事ギャバン、シャリバンやシャイダーを視てた世代で、、アレ懐かしいな…(笑) もとい、、あの放送で土星で闘うシーンの記憶が残ってて、確か土星の輪っかの上でだな…

それからと言うものの、今の今まで土星には特別に好きな天体でしたね。

 

まぁ、このままだと『宇宙刑事と土星』で終わりそうなので、軌道修正するか…💦

 

此度の題『★宇宙人説』ですが、今日はあの【ラプト】さんのブログをずっと読んでましたね😃。(笑)

ぶっちゃけ何なんですかね?あの方は…✴(スゲェ)

本日は、【ラプト】さんの色々な記事に目を通したのですが、宇宙人やUFOにも触れた記事があり、ラプトさんの最終的な判断では…

      『宇宙人=悪魔』

で締めくくられて居ましたが、その時に俺は思いました…

 『ならば、俺んちには悪魔が居るのか…』と。

前記事でも少し触れましたが、悪魔と取引をする黒魔術。この黒魔術に関しても、さらにその前の記事では確か『素人は魔術に手をだすな』と、書いたか忘れましたが、今回はハッキリと言います。

 

 安易に悪魔と取引するのは止めてください。

 

これは、魔術師を業としてる方々でも素人でも何ら一つも変わらないのですが、その魔術を仕掛けた時点で、、

      「「まずは」」

相手ではなく、自分自身にその術が掛かります。

そしてスタートする訳なのですが、皆さんは、この最初の段階を知りません。

そりゃそうでしょ、悪魔だってそれを商売にしてるんだから… 担保つけないと…(笑) 

 

でもそれを知らない方達は、術だけ施行して、あとは知らんぷり。

 

俺は、このカラクリが分かってるので、最初から邪念を抱かない方向なのですが、「このカラクリを知らない方々が罠に引っ掛かる傾向にあるのかな…」と俺は確信してましたね。

要するに黒魔術を成功させるには、並みならぬ集中力が最低限必須ですので、これが途切れた時点で失敗となります。だから、魔術師をもってしても成功率が極稀なのです。成功率1%無いと思いますね。

さて、失敗してしまったら…?

残念ですが『担保始動です』。。

 

だから、『魔術には手を出してはいけない』んです。

 

なにをやっても失敗続きのあなた…

心当たりが御座いませんか⁉

一旦、成立した取引は消えないので、、ずっと悪魔はあなたに寄り添っています。そして、誰の目からも判るような、邪念に満ち溢れる相と成っていきます。

 

居るでしょう…(笑) 

皆さんの周りにも、そんな相を持ち合わせたひとが… そんな方は過去に1度でも、悪魔👿と取引をした方です。

まぁいいや…

<<少し追記しました>>

 

 

それにしても気掛かりなのは、、

 『俺んちに悪魔が居ること』。

実は、この悪魔ですが本日ビミョーな姿を見せてくれました♪( =^ω^)

この話は、後程でも✨

 

ラプトさんのブログから『宇宙人=悪魔』で、実は俺の、ずっと引っ掛かっていた「謎」も俺的には解決できました。

 

まぁ、ラプトさんのように、濃い記事が苦手ですので今回は、ここらで中断します。

結局なところ、俺の構想までは至ってないですが、俺のえがいてる宇宙人を次回 (いつになるか分からない) にもお伝えしようかな?🌠(笑)

 

 

PS.

以前、俺に『神様は居ると思いますか?』と訪ねた方が居りましたが、遅くなりましたが俺の回答は、、

  『神様は、ごく身近に居ると思います。』

 

で俺も最近は、『水場、河川に近付くな』と、水神より聞いております。

これは、いまだに解除されないので…( ̄▽ ̄;)💦 致し方無い…

 

まぁいいや。