WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

皆さんにお勧めのブログ『ラプト理論』

皆さんこんにちは。

本日は、例の「ラプト」さんのブログを閲覧してました✨ (それと戦車アプリも…(笑))

「ラプト」さんのブログとの出逢いの切欠も、タブー関連にてググってたときのことです。

タブー関連のナニを検索してたのかは忘れたのですが、このブログの記事の内容の濃さは格別です。

 

この「ラプト理論」とは早い話が、『世の陰謀論研究者』のブログと思って頂ければいいのかな✨

内容の濃さは半端ではなく、ブログ・ラプト理論へ飛んで頂いてトップページ最上部に「検索エンジン」が有りますので、ヤフーやグーグルと同じように「検索ワード」を入れるだけで、ラプト理論中の記事が一覧される…(俺が知らないだけで、全ブログが可能なのかな?💦) 

まぁいいや…

 

で最近は、この濃い濃い濃い~い記事を読んでいると、居眠り😪したりで内容がチンプ~ンちっくなときも有ったりして、それでも眠気をこらえても得られる情報もあるので、ホント最近は「ラプト理論」ばっかを閲覧してますかね。

 

今さっきまでは…

http://rapt-neo.com/?p=26947

こちら【読者対談・第2話、第3話】を音声で聞いてました…✴

イヤホンで聴いてるのが楽で、今までは『読みたいな』と思った記事を読んだりでしたが、音声の記事を覚えてからは、もっぱらこっちで…(笑)

 

現在のラプト理論では、読者対談記事が【第】何話だろ…確か120、130だっけかな?

そのくらいなので、で今日聴いてたのが、まだ最初の第2・3話な訳だから、だいぶ先か…

まぁいいや…

 

信じるも、信じないも貴殿方次第です♪( =^ω^)

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170525153829j:image

(ラプト理論から)

美しいですね…