WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

5/26 自家製 ペペロンチーノ 時価制

皆さんこんにちは。

本日は、ブログ・ラプト理論(読者対談第5話)を音声で聴いていました。一身上の都合で第4話は、最後に…(>_<)💦

まぁいいや…(笑)

 


f:id:OOTANI-takanori:20170526160442j:image

これの作り方をクックパッドへ載っけましたので興味津々な方は、期待せずにご覧ください…(笑)

 

今回は、オリーブオイルが苦手な方でも、美味しく頂けるようにチョイと工夫をしてあります。

オリーブオイルが大好きな方でも、美味しく頂けると思います♪( =^ω^)

 【白ごま油必須】&【桃屋キムチの素必須】

 

 

PS.

クックパッドの編集、面倒くさいね…💧

あと、載っける予定はなんだっけ…💨

 


f:id:OOTANI-takanori:20170526184737j:image

こちらは昨日時点でのキッチンレポートです♪

すごくないですか⁉(笑)

でもみんなレシピ見て、落胆してるんだろうな…

まぁいいや。