WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

5/29 自家製 失敗味噌汁ラーメン 時価制

皆さんこんにちは。

それにしてもいい陽射しですね💦 肌がピリピリと痛い😵でも風が気持ちいいね…ヒュー

本日の昼めしの ""失敗味噌汁ラーメン🍜"" です。

 


f:id:OOTANI-takanori:20170529142817j:image

こちらが、失敗味噌汁ラーメン🍜

さてさてなんだか半分からあっち側がぐちゃぐちゃちっくで、半分からこっち側が、いつもの豆腐とわかめちっくな感じでして、早速なところ、どこら辺が失敗かと申しますと…💡

半分からあっち側は画像が無くて申し訳ないのですが、朝めしのおかずのキャベツ煮…💦

見ためが悪いでしょ…( ̄▽ ̄;)

まぁいいや…

 

その半分からあっち側のキャベツ煮ですが、今ひらめいたのですが、クックパッドに載っけようかな… 俺のレシピは、我流を極め込んでますので、たぶんクックパッド広しと言えども我流のキャベツ煮と同等なのは無いんじゃないかなぁ…?

まぁいいや、いちお検討と言うことで。(笑)

 

 

PS.

"乳化" とか、ついうっかりミスをしてしまったので、一部編集しました。(アブネェアブネェ)