WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

5/30(夜) あららら…💧

皆さんこんばんは🌙😃

月齢、何日目でしょうか… 先ほどまで西の空にありましたね。

まぁいいや…

 


f:id:OOTANI-takanori:20170530215038j:image

たった今、かな…⁉ の、スクショです♪( =^ω^)

「どこまで延びるかなぁ~」と思いきや、やっぱ更新てか「レシピを放出し続けない限り延びないな…💧」と思いましたね…✴

まぁ俺にはムリ😢🆖⤵

 

先日、知人さんも『外食系考えずに出しちゃえよ!』と言ってましたが、出せないなぁ~💨

 

もぉ~いいや今夜は。(笑)

では、おやすみなさいzzz