WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

5/31 あららららららら…💧

皆さんこんにちは。

最近は、カラッとした暑さから徐々に湿度が加わりつつあるのかな… やけにむし暑さのする今日この頃でしょうか…😵

まぁいいや…

 

 

本日は昨日に引続き、下落幅が極端なクックパッドのキッチンレポートをちょいとお知らせしたのち、んー…まぁ適当に。。


f:id:OOTANI-takanori:20170531142937j:image

本日のキッチンレポートがこれ。

こりゃダメだね…トントン拍子で、右肩下がりで…(笑)

昨日も申しましたが俺の予想ですが『レシピを連投しないと右肩上がりをキープ出来ない』と思ったのは俺だけで、実は『レシピ自体に魅力が無いだけ』なのに気付く様子もない俺だったりする。

 


f:id:OOTANI-takanori:20170531143344j:image

そして、サイトから毎週送られてくるメール。

こちらはどちらも、ヤバいくらいの減塩です。

それにしても、これじゃあな…💧

まぁいいや…(笑)

 

 

 
f:id:OOTANI-takanori:20170531155022j:image

最後に☝これは今朝めしの様子ですが、奥のは、肉野菜に溶き卵をプラスしただけと言う代物ですが、こんなの載っけても皆さん見ないでしょ…(笑)

まぁいいや…😵

 

 

PS.

現在、午後4時。だいぶむし暑く成って来ました。

実はですね今朝めしを載っける予定は無かったのですが、例のあれが写ったので載っけてみました✨(笑)

まぁいいや、本日はここらで終わり🔚