WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

6/2 暇潰しに、自分の名前を検索エンジンでググってみた!


f:id:OOTANI-takanori:20170602113651j:image

こんな感じに表記されました…

ひとつ気になったのが、一番下。例のタブー系ネームでしょうかね…

それのURLがこちら。

http://syuusutohigaisya.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

これを開いてみたのですが、俺に該当する項目が99,9%無かったりするが、残念なことに0.1%該当する項目があった…

 


f:id:OOTANI-takanori:20170602114424j:image

URLを開くと中記事あたりに、こんな項目も出てくる。

それの③「自分は自分、他人は他人」との欄…

(  -_・)?まてよ、これの最後は「けつじょ」ってことは、「欠けてる」ってことだよなぁ…🌠

あぁ…💦

ならば俺の勘違いで、ここに書かれた記事は100%俺とは無関係つうか、該当しない。

 

 「しかし何で、頭に俺の名前が付いてるのかが不明」

 

まぁいいや…(笑)

こうしたどうした、タブー系には参加したこと無いので、被害者と思わしき方々は注意してください。ストーカーは、俺の趣味には無いのでご安心ください。

 『まぁ同姓同名と解釈し、今後は無視』

 

 

PS.

ちなみにですが、今のところ、FC2ブログは使って無いです♪( =^ω^)

今後は、動画もサクサク載せられるブログも検討中ですが。