WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

6/10 俺の矛盾【その1】

皆さんこんにちは。

風が吹き始め雲が何処かへ行っちゃいましたか…

まぁいいや

 

なんだか最近は、やたらと忙しくて面倒くさいブログも放置すること中3日、でもまだ3日かぁ…💦 でもって今日は、久々にだらだらと過ごしてる感じでしょうかね😃

でぇ、ブログも更新しようかと思ったわけです✨

 

此度のタイトル【俺の矛盾】ですが、まぁぶっちゃけますと「俺の思想と行動上の相違」と言うかなんと言うかが説明出来なかったりするのですが、ではそんな俺の矛盾その1ですが、、

(いきなり本題に入るとか、ね…💨)


f:id:OOTANI-takanori:20170610163301j:image

いきなりですが、☝これら。(笑)

(すみませんね、汚くて…😵 なんせ、話題不足で…)

あれらは、詰め替え用をボトルへ移さずにそのままの状態で使い続けてるという、面倒くさがりの骨頂とでも言いますかね…

でまぁそれが此度の矛盾点ではないのですが、ボトルに詰め替える事なく減っていき、そして使いきり、また詰め替え用を購入するという…(゜∀。)

まぁいいや…

 


f:id:OOTANI-takanori:20170610164528j:image

実はですね、此度の矛盾点は☝です。

俺、いつ頃の記事だったか定かではないのですが、『薔薇嫌い😭💔』と書いたと思います😃

このアルジェランボディソープの香りは、ななんと…💦

  嫌いなはずの… 薔薇🌹

 

でも案外と、薔薇の香りは好きだったりする…

(これで俺の周りが、薔薇臭に成るかもな…(笑))

※ちなみに『俺の周り…』とは、ブログに載っけた事柄を「ほのめかされる」感じのことです

(実際は、それを目当てに楽しんでいます♪)

まぁいいや…

 

では、俺の矛盾してる薔薇嫌いが何処からの由来なのかを考えてみたところ…?

あった…( =^ω^)

 

今の人達は知らないと思いますが、昔のアニメで、ベルサイユの○○の影響なのか、ハイスクールきめんぐみの影響なのか、はいからさんが通るなのか、あそこらのアニメの影響からか「薔薇」のイメージが俺の中では『嫌い』と認識してしまったようですね…

薔薇の香りは特に嫌いでもないのだから、矛盾していますよねぇ~💧

 

この、アルジェランボディーソープですがパッケージが新しく成っており、薔薇の香りがアップしてるのかは不明ですが、対応してくださった店員さんの説明によりますと…

 『モイスト感がアップしてる』とのことです✨

ホホホー、モイスト感がねぇ~…💦

 

(  -_・)? で「モイストってなんだ⁉」と思ったわけで、早速モイストを調べてみたところ…

モイスト【moist】の意味 - goo国語辞書

 【モイスト = 潤い】だってさ…✴
でもこれ元々が シットリ系ソープなので、俺には新しくなった質感が分からなかったのが正直なところ…💨

まぁいいや…

 

で、その薔薇嫌いの記事に書いたと思うのですが、薔薇味のソース…?(薔薇味⁉(笑))

正確には薔薇の香りソースかな、それを使ったアイスの名称が確か…パナップ。(笑)

パピコでなく、パナップでした✨

パナップの中心にハート❤型(確か…)に、薔薇ソースが詰まってて確か、ピンクの包装だったと思う… あれも俺は好きだったな…☺

まぁいいや…

 


f:id:OOTANI-takanori:20170610172605j:image

こちらは、そのパナップではなく先日SAVE ONで購入したホームランバー。

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170610172822j:image

ウォッとい~… ラッキー😆💕

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170610173151j:image

そしてまたこいつの旨い季節到来かぁ…

 

 

PS.

本日の入浴にて、新パッケージにてアップグレードされたアルジェランの詳細を再度確認したところ… モイスト感具合は分からなかったものの、薔薇の香りは一段とアップグレードされてるのに気付きました☺

あれだな…

前回購入時には、新パッケージが登場してたのに旧式パッケージを選んでしまった俺は…(涙)

まぁいいや…

 

アイスに関してですが、やはり薔薇ソース使用のアイスはパナップでも無いみたい。

パナップは、円筒形の容器に入ってスプーンで掬って食べるやつでした… これでは無いです。

 

俺の、薔薇味が印象的だったアイスは容器入りではなく、持つところがコーン…そして形が逆三角錘。(だったと思うんだけど…💧)

まぁいいや…(笑)😆