WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

思考盗聴について、俺の仮説

FC2 BLOG パスワード認証

日本国タブー被害者の川崎正典氏の最新ブログです。

(タブー被害者らと犯罪者とをミスリードさせてるのかな?)

スリードとは?

ミスリード - Wikipedia

 

 

皆さんこんにちは。

本日のタイトルですが、まぁまんまです…(笑)

まぁ俺の仮説は置いといて『思考盗聴』と言う単語は、川崎氏のブログ記事を読んでいると至るところに登場します😃

皆さんは、こんな『思考盗聴』技術知ってましたか⁉

まぁ俺も未だに半信半疑で、半疑と言うよりも『半疑半嘘』ほどでしか、思ってないのが正直なところです。


f:id:OOTANI-takanori:20170615114220j:image

(川崎氏のブログから)

上記のリンクから飛んでいただければ、この記事にいくのですが、ここにも『思考盗聴』の文字があります。

これを中村ラプト氏の【ラプト理論】に掛けてみますと…


f:id:OOTANI-takanori:20170615114521j:image

(ラプト理論から)

ヒットした記事が2件ほどでした…

RAPT | 検索結果: 思考盗聴

ラプト理論から思考盗聴を検索したリンクですが、中村氏のブログでは【思考盗聴=電磁波】と成るようですね…

 

この両者の違いの意味するものは何なのかは、俺には分かりかねるのですが、現に俺んちの盗聴ちっくな現象は『つい、ほんの、』こんな感覚で、外部に漏れて居るのだから驚きもものきです(笑)

一説に依ると、テンペストだったっけ?(うる覚え💦)

他人のPC画面を見れちゃうウイルスだったか、そんなのがあるらしいね……(>_<)

※あぁ…☝これも電磁波系でした…(スミマセン)

 

俺もAV視てたのを知人から言われたことが有りましたが、、

  『大音量でAV視てたねぇ』

と… これには、まじでウケた。驚きよりも先に、『見られてたか…まぁいいや…』と思いましたね…(笑)

その当時は、「テンペストスマホバージョンが存在してるんだろうなぁ~…」程度に思ってたのですが、、

以前にも自分のブログ内の、わが家の超常現象カテゴリで『宇宙人』に触れた記事があったと思うのですが、あの、わが家の超常現象カテゴリで物が動く現象のことを『やらやら』と勝手にネーミングして記事にしていましたね。あの物の動く現象も、実は『宇宙人』が関与しているのではないか⁉

と当時思い、早速ブログ【ラプト理論】を開いた。

ラプト理論の検索エンジンで『宇宙人』と検索すると、出てくる出てくるでヒット件数は50件以上。その中でも、宇宙人の確信に近い記事が、、レプタリアン。

RAPT | レプタリアン陰謀説の真偽について。

ラプト理論では、

【レプタリアン=悪魔=宇宙人】としている様です😃

 

てことは俺の仮説に挙げてる『宇宙人』は中村氏の掲げる『悪魔』と言うことになる。

確か、川崎氏のブログでは…

FC2 BLOG パスワード認証

記事終盤に、
f:id:OOTANI-takanori:20170615140600j:image

(上記リンク、川崎正典氏のブログより)

『恒星間航行はおそらく有機生命体には…』と、から成る論を逆の論から考えると、『無機生命体』であれば、恒星間航行は可能と言うことになる…?ような、気がする…

 

( -_・)? 俺が言いたいこと分かりますか…💦 

言いたいことまったく分からないでしょ…(笑)

まぁ今回はこの辺でおわり。なんとも中途半端な…

で結局『思考盗聴』の件は「宇宙人=悪魔の仕業かなぁ」と思ったことで、宇宙人=悪魔についての追記は、気がむいたら【その2】を作りたいと思います。

 

なになに…✴

【その2】を作らんでもいいって…⁉(笑)

わかりました。では作りません!(笑)

 

 

PS.

川崎氏のブログ記事を読んで思ったこと…

※もしも、無機生命体が存在してるとしたら?

中村氏のブログ記事を読んで思ったこと…

※宇宙人=悪魔が理論的に本当だとしたら?

 

俺んち… いや、俺が見たものとは一体。。

 

『やらやら』の正体がアレならば、川崎氏を含め被害者らに起こっている現象は、それの事実を隠すための単なる工作にしか過ぎない

と、仮定した。

そんな生命体が存在してたとすれば、盗聴器無くとも音声送信くらい盗撮器無くとも画像送信くらい容易いだろうな…(笑)

まぁいいや。

 

だから最近は『やらやら』を載っけなく成った…

追うだけ無駄ってこと…今でも続いてますよ✨

  『やらやら』現象は。。(笑)