WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

公式発表カテゴリを2種類にしてみました✨

どもども。

早速、再登場です(笑)

これも『謎ドリ』の影響かぁ…✴

まぁいいや…

 

 

とりあえず、これ👇をご覧ください。


f:id:OOTANI-takanori:20170622130743j:image

あなたへのお知らせ」だって…(>_<)

100PV…💨(笑) すくなっ…( ̄▽ ̄;)💧

まぁいいや…

 

まぁ例のタブー関連の方や、陰謀論の方らの様に桁違いではありますが、彼らの様にネタを持ち合わせていない、俺ごときのブログへお越しいただいて、ありがとうございます😃

 

そこでですね公式発表カテゴリに、もうひとつ公式発表をプラスしました。【公式発表 ・ (準)公式発表】と、2段階にしてみました。

そして順次、ブログ内の記事(いやもとい、日記…(笑))のカテ変を行って行きます。

記事も整理していきますので、なんなら魚拓でも取っておいてください。

 

PS.

もうちょい陽射しがあれば、ゆかりも1日で完成するかも♪