WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

6/22 ゆかり作成中

皆さんこんにちは。

なんだか今日は、のんびりと過ごしたい陽気です…(>_<)

まぁのんびりとしてる暇も無いので、ちょいの間をみてブログ更新してるとこです。

 


f:id:OOTANI-takanori:20170622102113j:image

これは前記事の『謎ドリンク』の正体を干してる様子です

結局あの前記後に、クックパッド内のレシピをくまなく見ましたが、我流と被るレシピは無かった!!( ; ロ)゚ ゚ マイノリティどころか無かったのには、正直びっくりしてるとこです。(笑)

 

そこで本日は、その謎ドリンクのヒロイン (ゆかり素) を天日干し開始始めました✨

まぁぶっちゃけ、あまり陽がなく曇ってるんですが、風が吹いてるから少しはマシかな…😆

まぁいいや…

 

で、ですね…

そのクックパッド内にて、我流レシピが他のユーザーさんらと被るレシピ事態が無かったわけですが、クックパッドへもブログへも、この『謎ドリンク』我流レシピは載っけないことにしました✨(笑)

すみませんね😃

 

で、ですね…(>_<)

なんで勿体ぶってるかですが、これを飲むと身体が熱くなると言うか、なんか即効で『疲れが軽くなる』なんだか変なクスリちっくですが、これは単なる紫蘇っぱなんでアレですがね…(笑)

まぁ冗談ともかく、この『謎ドリンク』は労働者や病気療養してるかたや、完全に疲れちゃってるかたでもお手軽に

 「次の行動に移るための、少しだけの余力」

を与えてくれるような、まぁ仙豆のようにはイキませんが、そんなドリンクに位置づけする感じかなぁ。

まぁいいや…

 

本日は、まぁ偶然にも紫蘇っぱを干してる最中に知人さんがお見栄に成ったので、レシピを公開してしまいましたが公開すると言っても、その程度に留めましょう😉