WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

7/10(番外) マダニ被害、緊急告知🚨カテ始動

ども。

俺の思い過ごしであれば良いのですが、ワンコを飼ってるご家庭さんは、外飼いであれば、ワンコ周辺に…

 「既に血を吸ってパンパンに成ったマダニ」

が居ないか、確認してみてください!❗


f:id:OOTANI-takanori:20170710205829j:image

これは本日夕方、うちのワンコ1匹の辺に居たマダニです…😵

 『なんでこんなにも、パンパンマダニが…』

 

(  -_・)?実はですね…🌠

以前、うちのワンコ目掛けてマダニを投げる人を防犯カメラ📹が押さえてまして、その時から駆除を開始してある程度マダニの繁殖を抑えてきたのですが本日の夕方のこと、このマダニの異常発生に、少しびっくりしまして…( ̄▽ ̄;)

  『普通に考えたら、絶対、あ・り・え・な・い』

からです…💧

だって毎日ワンコの身体を触って、マダニの寄生状況を把握しているからです。

寄生してたら、その場で駆除。そして、ちっちゃなマダニを見掛けたら捕獲し、その場で駆除をしてるので、ホントにあり得ないのがホンネ‼

 

広島県三原市でマダニが原因とみられる感染症で死亡、県が外出時の服装に注意するという報道に関して : 最新情報 : フマキラー株式会社

こちらは、【マダニ 死亡 最新】で検索掛けたのですが、ヤフーニュースの記事でも以前ありましたよねぇ…💧 ☝これ確か…

 

まぁ…労働災害、事故、自然災害、自殺、心中等、ありとあらゆる死亡説がほぼすべて【他殺、暗殺】と、されてる方々のブログの多いこと、多いこと…( ̄□ ̄;)!!

知ってましたか…(笑)

まぁいいや…

 

で、とりあえず笑っておくしかない状況で、先日のこと安部政権与党において『共謀罪』でしたっけ?

(最近は政治に興味無いので、忘れましたが…😵)

でもあれは俺個人で考えるならば、あの法案成立のお陰で、だいぶ助かった方々も多いはずです。その、だいぶ助かった方々が「次に」人々を苦しめるようなことをしなければ、まっことに良い法案なのですがねぇ~😏

 

 

まぁでも今回のマダニの件ですが、俺の考えすぎで済めば良いのですが、現に、ここら辺一帯にマダニの生息は『無い』居なかったのが、ここら辺の土地柄や河川敷(含めた) 状況ですかね…😵

今回ばかりは、まぁいいやではなく参った…💧

でも、まぁいいや。

 

 

PS.

最近は、「マダニ」よりも「ヒアリ」とやらが注目されてますが、ヒアリの背景にマダニの増殖をたくたむ者が居るのかと…

俺は、そう思いますね!💨

まぁいんだけど。

 

・貴方のワンコの周りに「血を吸ってパンパン」のマダニが居ませんか⁉

・なぜにそのマダニは、いきなり「パンパン」なのでしょうか⁉

・そして本日、見掛けない方が来ませんでしたか⁉ その方は、不自然すぎるほどに腰回りに何やら有りませんでしたか?

 

もしかするとその方が、パンパンマダニをばら蒔いた犯人かも知れないですね⁉

俺の前で、妙に震えてたし…💧

もしかすると、宇宙人👽レプティリアンかも知れないので、次回お会いしたときにでも訪ねてみますね!✴

 

宇宙人👽👾を知りたいなら⁉(笑)

RAPT | 検索結果: 宇宙人 

とことん、気が済むまでどうぞ😉