WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

7/12 マダニばら蒔き犯 (ほぼ特定)

皆さんこんにちは。

前記でお伝えしました、マダニ被害についての追記のようなものですが、またしても同一人物が現れたので、前記での記述通り

  『マダニ & レプティリアン(宇宙人)』

についてのインタビューを試みたのですが、ナニかに怯えた様子で、俺のほうを見向きもせず車で走り去ってしまいました…( ̄□ ̄;)!!

(ナニか隠してるな、あの様子は…😒)

まぁこれで、怪しさ倍増したのと…

まぁいいや、そんなこと。

 

ワンコを外飼いしてるご家庭さんは、まん丸マダニにご注意くださいね!

マダニは、一晩でまん丸には成らないです。

せいぜい、デカく成まで3日掛かると言われてます😃 一晩で、マダニがデカく成るのはあり得ません❗

 

ここまで騒いでおけば、ある程度の予防線を張ることも出来たと思いますが、油断禁物です…

昨日は『リ○ナイ』の営業スタッフが、ばら蒔きをしてましたから…( ̄▽ ̄;)

ダメだこりゃ…💨

まぁいいや。