WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

☆☆「○○○○ありがとう」☆☆

ども。

この感謝の言葉は、自分と周囲達も含めて幸運を呼んでしまうと言う【不思議な言葉】。

 

「○○○○ありがとう」と……

俺は、、

「○か○○ありがとう」とね……💦

 

心を込めてと言うよりも、すぐ目の前にいる「○○○○」に対して『ありがとう』と言う感じです。

「○か○○」←ここに皆さんは、誰をはめますか⁉(笑) 『俺の名』を当てはめた貴方、残念です。まぁ○に俺の名を入れたって所詮、バチ、が当たるくらいです♪( =^ω^)

 

この「ありがとう」に込められたと言うか、それよりも「ありがとう」の【心掛け】が無ければ、絶対に言えない言葉でもあるのが「ありがとう」と言う言霊です。

 

怖いです((( ;゚Д゚)))言霊…💦

 

俺が前記事のどこかに、「言霊」に触れたことがあったと思うのですが、どこら辺の記事なのか サッパリ 検討がつかなかったりするのですが、まぁいいでしょうかね✨(笑)

まぁいいや…

 

==========とりあえずここまで==========

 

では皆さん、おやすみなさい☺

    付き合って頂き「ありがとう😆💕✨

 

+++++++++そして、陽がのぼり…++++++++++

 

さてと続きです。

とその前に余談ですが、なんでこの内容に触れたのかが俺のなかでは「チョイ」と不透明ではある。『ありがとう』なら未だしも『言霊』や、ありがとうの前の『○○○○』などは、まだまだ俺が触れてはならない域ではある。

(↑意味の通じない方々が殆んどでしょうが、ご了承ください)

 

まぁでも、触れてしまったので少しだけ書きます。

○×4 につきましては、皆さんの思うお好きな名を刻めばいいでしょうかね😃

 

 

では、『ありがとう』について。

この言葉と知り合ったのは、かれこれまだ最近のことで、そうだなぁ…10年くらい前だったかなぁ⁉

いつも俺に助言をしてくれる知人から教えられた言葉で、その知人から聞かされたのは…

 

 「『ありがとう』とは、物理的な部分で助けられ、そして相手に放つ感謝心を込めた言葉だけではなく、万物に対しての『ありがとう』を心掛けてみな」

 

と…

分かりますか?💦

これはですね、前者と後者に別れての解釈が必要なのですが、前者の「物理的で相手に対して」とは皆さんも既にご承知のモラルの範囲です。(笑)

次いで後者の「万物に対して」ですが、これたぶん皆さんは、まったく意味が分からないと思います😃 まぁ少なくとも、例のタブー関連の加害者をしてる方々にはね…( ̄▽ ̄;)

 

チョイと、路線がタブー関連へとズレ始めたところで、今回は、あえて少し脇道へ反れるとして…

 

タブー関連の加害者皆さんへ訪ねますが、ありとあらゆる手を使っても【墜ちないターゲット】て居るでしょう?✴

まぁ、やるだけムダなんだけど、そこんとこのカラクリは伝えられないとしても、『そんな奴をターゲットにしたてあげた』方が最も大問題だと、俺の個人的意見… は、置いといて。(笑)

 

まぁ、悪魔崇拝で力を少し保持したところで、ナニをしても墜ちないターゲット…

墜ちないどころか、逆に自分自身がヤバく成ってきた。

心で、つぶやく…「こんなはずじゃ無かった」と…

そして先の見えない闇を延々と、さ迷い続ける…

代わりの【墜ちやすいターゲット】を模索しながら…

 

まぁいいや…

チョイと『ありがとう』から話がズレてしまいましたが、これは、俺が見た現実で【誰】とは申すことは出来ないのですが、この方は完全に悪魔と取引まで行ってしまってる状況と判断しているので、俺の手にはおえないのが正直なところで…( ゚ε゚;)

まぁいいや…💦

 

そんな最悪ドン底加害者な方も含めて、是非とも実行していただきたい言葉が…

    「ありがとう」です。

万物に対して、「ありがとう」です。

 

(  -_・)? 【万物】の意味が分からない?💡

 

要するに、いつものありがとうとは別に、、例えば…

・1)転んでしまった

・2)怪我をしてしまった

・3)自転車や自動車が壊れてしまった

そう、予想外な出来事も有ろうかと思います。それが、人的であれ何であれ。

 

・4)当初の予定通りに進行しなくなった

等の出来事も有ろうかと思います。(笑)

 

そんなときを全て含めたのが【万物】です。

上記1) では、「転んでしまった」けども、この程度で済んで良かったんだ。ここで転ばなければ、この先で、更なる不運に見舞われたかも知れない… ありがとう。と…

上記2)では、「怪我をしてしまった」けれども、この程度で済んで良かったんだ。

3)、4) も考え方は同じで、『マイナス』には捉えないことが、この【万物】へ対してへの「ありがとう」ポイントですかね。

 

万物へ対して「ありがとう」と思ううちに、最初は何も起こらないです。(笑)😵

10年経ったころ「ありがとう」を続けるうちに、やっぱり何も起こらないです。(笑)😆

何も起こらない、でも、説明では言い表せない【なにか】が起こると思います😃

 

俺が行っている、「○○○○ありがとう…」

○の部分はまだ言えないのですが、万物に対するありがとうの応用程度に合わせた感じでしょうか… せっかくお近づきさせて頂いてるのに、なんだか勿体無い気がしての感謝心を込めた「○○○○ありがとう」ですかね。

 

ひとにより信仰する帰依する対象は違うと思います。そして俺のように、神仏隔たりなく迎えいれる奴も少数ながらも、居るかと思います。

俺が言いたいのは、悪魔崇拝でもなんでも構わないのですが、、

  『それで、その悪魔で願い叶ってますか?』

と言いたい。

それだけが、この記事で言いたいだけかな。

 

先ずは、万物に対し「ありがとう」の習慣を設けてみてください。

読みにくくダラダラと、すみませんでした。

 

 

PS.

(俺のスマホで) 61行目の「カラクリ」ですが特に無いので、その追記と致します😃

俺の思うにたぶん皆さんは、【魔術】を屈指する」と想像してるものと推測してるのですが、如何でしょうか?💧

違ってましたか?☺

ほなら、まぁいいや…

 

魔術なんてものも要らないです。

そのときが訪れれば、お話し致します。

術や物では無いことだけ、お伝え致します。