WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

★モバイル端末「ハッキング」されない為の最低条件

どーも。皆さんこんばんは。

現在は、夜の9時を過ぎたところですが、はてさて何時に編集作業が終わるのかなぁあ…(笑)

 

此度のタイトルにもありますが、まんまですが、俺の体験談を載っけてみたいと思います。

※ (載っけなくとも) まぁいいや…😆

 

そんなこんなで9時半過ぎました……💦

あ~あ…😵

虫のしらせも来ないうちに我流で出ようとするから、こーなる…( ̄▽ ̄;)

まぁいいや… 現在、9時42分。

 

さて、なにを書こうか…

タブレットでパズドラしてる時期があって、『親友』に「強い編成に…」と…、そのままお願いしたら、まさかの機器設定にアクセス…( ゚ε゚;) そこで、INカメが「パシャ」。(笑) 素っ裸で二人の顔が…

どこかの誰かさんが、勝手にいれてくれたソフトが作動したんだよね✨


f:id:OOTANI-takanori:20170720215915j:image

(ヤフーニューススクショ)

 

▪俺の青トラ、まさかとは思ったのですが一応ヤフーニュースのようなカメラ📹を張ったら…😆

真顔でぶっしょくするふたりとか…( ゚ε゚;)

(そして車内のスマホへたどり着く…)

 

▪…

あとなんだろ…

とりあえず記録してるのは、ここの端末にはー無いので記憶してる だけを載っけてみたのですが、、

まぁいいや…

 

まぁ、おおらかな眼で犯罪者の『親友』を見て【人の嘘】を観察しております。

 

 

PS.

現在、10時半過ぎ…

『親友』と申しましたが、知人です。

まぁいいや…

 

因みにですが、既に俺の手元には画像も動画も無いので、俺の記憶で申した部分が御座いましたところを申しあげます。

この(スマホ)念入りにガサってみても出ないです♪( =^ω^)

機器が違いますからね!

 

ホント些細なことを守れば事なきことですので、皆さんも【知人=他人】へ、気安くスマホを貸すのは止めてください。

 

《《 追加編集 》》

画像と動画は別のところで、とりあえずは保管中です。それらの映像をつるし上げて、脅しや強請等は致しませんが。…(笑)

まぁ、担保というか保険というかなんだろ…

『彼らの身から出たサビ』的な訳ですからね…結局は。

世界狭しと、そこに映った実行犯2人と共犯1人の計3人…

逆を言えば、その3人しか映ってないです。(笑)

 

でも『なんで』今更、このネタを出した【のか】…😆

 

それはこの時が訪れたからで、先日のことブログの話題に成ったときに、、

(3人以外の1人)「どうせ、スマホからでしょ…」

※ハッキングして、すぐに消せると言う意味で…

 

まぁこんな感じで、(俺)「そっちがそならいいや。アレのこと出しちゃえ!」と思ったのが、此度の一件です。

まぁぶっちゃけちゃえば、彼らの行動にはただ呆れてるだけで、俺ホントまったく眼中には無いです。

 

ただ、これからも仄めかすようなことがあれば、彼ら2人の数々の奇業をこれからここへ載っけてみたいと思います😃

とりあえず今回は、ハッキングと車上荒らし迄。

 

http://ootani-takanori.hatenablog.jp/entry/2017/07/03/7/3_%E4%BF%BA%E3%81%AE%E3%80%8E%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%8F%E6%97%A9%E3%81%8F%E3%82%82%E6%9C%AA%E7%B7%B4%EF%BE%80%EF%BE%97%EF%BE%80%EF%BE%97%EF%BC%9F%28%28%F0%9F%99%8B

_俺の『ポジション』早くも未練タラタラ?*1

 

*1:🙋

 

これの犯人、まさかとは思うが…💧

そりゃ無いか⁉ (カンガエスギ…(笑