WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

★マダニで新たな完全犯罪?


f:id:OOTANI-takanori:20170724212138j:image

(ヤフーニューススクショ)

普通に考えたら有り得ない…( ̄▽ ̄;)

 


f:id:OOTANI-takanori:20170724212315j:image

(ヤフーニューススクショ)

ちなみに、☝俺のコメントは無いです。

 

これって (マダニがいた) 動物が噛みつくの前提』みたいですが俺んちの四足どもは、残念ながらその兆候は無いですね…(笑)

ここ最近マダニがいたのは事実ですが、【無→24匹】のマダニ発生率は、おかしいです。

これは、たぶん俺んちだけでは無いはずなので、皆さんがたもお気をつけください。

 

では、俺が過去にマダニと激戦してた頃の、体験記を申しあげますと…💦

(その前に、ちょいと休憩☕😌💕)