WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

小林寿し高林店★いなり寿司❗

 

f:id:OOTANI-takanori:20170726154335j:image

(モデルは俺をイメージで)

じゃじゃ~ん(^-^ゞ

すみません😣💦⤵ お寿司で遊び過ぎてます…💦

 


f:id:OOTANI-takanori:20170726154831j:image

本日は珍しく【お徳用いなり200円】がありましたので、迷わずに購入しました✨

一番手前が【お徳用いなり】で、通常と何が違うかと言えば、「油揚げが傷物」と言うだけで、味は通常のいなり寿司と何ら変わらぬで、逆に安いぶんまさに『徳した感』が美味しさにプラスされた……😆

 


f:id:OOTANI-takanori:20170726155755j:image

とりあえず食ってみ❗

まぁいいや…俺のコメントなんざ…( ̄▽ ̄;)

 

まぁ油揚げの傷物にしちゃう自体が、お店側にしてみれば正規のいなり寿司には成らなくなるわけでしょうから、そうは出回らないとは察してはおります…

現に、近々の過去5年間ほどでみても【お徳用いなり】を購入出来たのは本日含めても、そうだなぁ…3回とかくらいじゃないかなぁ~💧

 

俺の予想とすると本日のように、定休日明けに登場する割合が高いのかな…?』と勝手に思っていますけどね…(笑)

あとは、金土日祝日とか……………

(  -_・)? これじゃぁ、ほぼ毎日か…💨💨

まぁ、毎日は無いと言うことで…💦

 

【お徳用いなり200円】の登場予想は難しいですかね!😋

でも俺は巻物も好きだったりするので、お徳用いなり目的では御座いませんが、まぁ本日は、面白いものがありましたので、皆さんがたへ美味しい情報を致しました。

 

 

PS.
f:id:OOTANI-takanori:20170726165315j:image

お店は、国道407号沿いです。

※タイトル更新しましたm(_ _)m

 

《《 追加編集 (7/31)》》

本日、地元祭り関係に【小林寿し高林店】さんのいなり寿司が出されたのには、感動的でしたね!

けどさ、旨いよね✨(笑)😆