WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【激辛】バテる前に【ホルモン】です♪

皆さんこんにちは。

お盆に入りましたが、皆さんは暑さバテしてませんか⁉(笑)

俺は、毎度毎度パワー全開ですかね✨…💨

(↑既に意味不明だけど…😵) まぁいいや…

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170813142241j:image

さてと早速ですが、あのうどんの上のやつが【激辛ホルモン】ですかね✨

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170813142502j:image

この激辛ホルモンは、俺の「激辛党」をもってしても、翌日のトイレで泣き出しそうに成る辛さ具合と来やがった♪( =^ω^)

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170813142915j:image

でも☝これ、一度、食べ始めると

 「や~められないや~めたくない♪」

ほどで……😆

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170813143142j:image

スープもほ~ら見てよ、ご覧の浮いた唐辛子が「辛さ」を一層アピールしてるでしょう⁉(笑)

これが、俺には堪えられない『嬉しい辛さ』なんですね♪

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170813143512j:image

更にスクスクすすって…

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170813143608j:image

既に肉なし!💦 それでも旨い…😃

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170813143800j:image

と、なんだかごちそう様ちっくなのが、☝これ実は昨日の話で、、

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170813143918j:image

で本日が、☝こちらです♪ 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170813150647j:image

なんと❗本日は、豆腐入りで‼(笑)

この俺の超オススメな【激辛ホルモン】が、、

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170813150918j:image

こちらです♪( =^ω^)

食いしん坊も飲んべえも、☝これ食ったらヤミますよ✨ (もちろんいい意味で(笑))

 

こちらの【激辛ホルモン】は、埼玉県美里の武蔵野市場 (農産物直売所) で購入可能です♪

でも本気で辛いのでご注意のほど。辛さ控えめな中辛もありますが俺にはチョイと刺激不足にて、いつもこっちの激辛ですかね。(笑)

 

PS.

そうだ😃💡

次は、あれ載っけよう!🌠