WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

8/20 知らぬが仏

  うわぁ…(;゜∇゜) 本気でくだらねぇ…💧

 

と思った今日のひとときでしたが、この犯罪?について徹底的に調べあげて知った知識と照らせば、いつでも同じことの繰返しを延々と繰り広げてる犯罪?…(笑)

まぁ気付かないふり」と言うか、防犯カメラに映った人物がファイルから削除された時点で、少なくとも「その人物含めた家族」も関与しているものか…?(笑)

まぁいいや…

 

これ等の犯罪は、調べれば誰でも俺レベルで知ることが出来ます。

 

ただこれはですね俺が思うには、人間ではない奴らが黒幕ではないのかな⁉とも、思ってもいます。

まだこれは仮説段階にしか過ぎないのですが、そうでなければ……

まぁいいや説明するのめんどくせぇ…(笑)

 


f:id:OOTANI-takanori:20170820134651j:image

本日は仏事なので、この組合せ。

クリスタルとラブラドライトですね…

 


f:id:OOTANI-takanori:20170820140133j:image

ワニのような、ヘビのような…

雲の見立ては、その人によって違いがあるので何とも言えないのですが…

でもあれ…(゜∀。)映らない……💧 変だなぁ…

まぁいいや…

 

 

 

《ここから、少し前記のおまけ》


f:id:OOTANI-takanori:20170820140604j:image

実はこれ、お盆で訪問してくださった方々の不祝儀袋を比較してみました。

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170820141424j:image

左側が例のヤバい訪問者さんからの不祝儀袋です…

 

これ等はですね…

前画の袋手前の数珠にお気付きに成られましたか?

あの数珠は仏に因んで、計108玉のクリスタルで構成してあります。あの数珠をいつも仏壇へ置いているのですが、あろうことか「スイカ」を数珠の上へ置いてしまいましたらスイカの下部が腐ってしまい、隣の不祝儀袋が腐汁を吸ってしまったのですね。

 

でも、ご覧になってお分かりのように、これ等は重なりあっていた不祝儀袋です。左側はペチャペチャで腐汁が滴てたのに対して、右側は全く吸わない…

俺の親父が昔、紙屋だったので申してましたが、

 「重なりあう同紙で、あり得ない」

と、申してましたね。

  

  不思議なことってあるのですね…

 

そして最後に…

その方に限ったことでは無いのですが「俺」の性格としては、【くだらない】と感じた時点で、以後ほぼ無視と思っていただいて構いません。

今まで俺の周りで起こった事実らをターゲットへ聞かせることをタブー用語で「聞かせ」と言うらしいですが、階段から落ちただのどうだの…俺の過去のことを。

 

   それまぁ… 俺、どうでもいいわ…(笑)

 

なんでいちいちそんなことをする意味が分からない」のが、率直な感想かな…

まぁいいや…

 

そして前記の方に付きましては、腹の虫が治まったらでも、次回は足元のいい晴れた日を選んで、また足をお運びください。先日の件は、少しも気にも止めてませんので…(あれ、たまたま記事にしてみただけです)

本日は久しぶりに太陽を拝みましたが、止まない雨は無いんですね♪(*^-^)

まぁいいや。

 

※タイトルの意味は、「なんだろう」と思って約1年掛けて調べぬいたら、あまりにもくだらな過ぎることだったと言うことですかね。(笑)

 

PS.

タブー系被害者らに申しますと!

先ずは、ミカエルを感じてみ⁉

ちょいと調べれば、たぶん出てくる。このミカエルは、聖書のなかに出てくる天使らしいのですが、俺の調べかたが悪いのかどうなのか分からないですが、Wikipediaには「天使」とか記載されては居ないですね…

まぁ俺的には天使でも悪魔でも何でもいいのですが、知らなかった知識をわざわざ「夢見」のような形で現れて名を残した意味を俺は知りたい。それだけのことなんだけどねぇ…

ミカエルの名を夢見のような感覚で知ったのは、かれこれ10年以上まえのことです。

そして因みにもひとつ、ミカエルが天使と教えてくれたのは訪問された宗教家のかたで、当時のことをちょいと忘れてしまいましたが、そのミカエルのなかで「サタン」との言葉も出ましたね。

8/20 20:38 追記