WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【YouTube】呪い系を見つけましたので、ご参照ください😅


その口癖は超危険!一瞬で運気を下げる 4つの「呪いの言葉」 - YouTube

☝これらを視たとき、俺にも思いあたる言葉がありました…

   「めんどうくさい」です。

まぁ、呪いと言うよりは言霊と言ったほのが正解かもね?

 

で、俺が他人から言われたことがあるフレーズとすれば、、

    ラストの「○ね」です。

残念ですが、○の文字は俺には書けないですね。俺が実際に言われたときは『うわぁ…😓 この人、自分自身に言ってる…』と思ったのですが、たまに居ますよ現にこんな人。

ぶっちゃけ滅多に居ないですけどね…

 

俺もこの歳してガチ悪魔に会ったのも、その方が初めてでしたが、皆さんの周囲にも居ませんか⁉( =^ω^)

見た目は人間ですが、心の目で視れば一目瞭然、そんなガチ悪魔の特徴は…

【永久保存版】超危険!あなたの運気を吸い取る”貧乏神”8つの特徴 - YouTube

☝これ視て思うこと…

それは「うわぁ~、居る居る居る…」てね。

 

 

俺からのオススメな対策…💧、まぁアドバイスとして、

・ 『相手の不幸を願わない』

これだけですかね。

 

 

何故ならば答えは簡単で、想う立場が逆転したときの事を考えたことは有りませんか⁉( =^ω^)

まぁそれだけならば、何て事ないのですが…(笑)

 

以前、俺が書いたブログ「触らぬ神に祟りなし」だったかな?(たぶん) 

「呪いとして放つ覇気のゆくえ」を謳ったことがあるのですが、その内容のことが現に起こるわけなのですが、当時、俺に「○ねよ」と言った方には既に自分自身で放った覇気で苦しんでいると推測してるのですが、如何でしょうか⁉

と言ってもその方自体が、日常的に俺の頭んなかに居ない状況なので、どぉでもいいっちゃどーでもいいですが…😆

自分で放った覇気は、必ず、自分自身に戻ることをこれから徐々に受けつづける事が続くと考えると思うだけで…

    『うわぁ…』

 

まぁ、俺には関係ないな…💡

まぁいいや…

 

 

俺の周囲でも次々と縁談の話しを聴いたりとしますが、俺は深々と考えずにただ「お幸せに」と以外は想わない感じで、まぁいいんじゃないですかね? お互いに縁が有ったんですから…

で、これも想う立場が逆転したとしても、『相手がそんな風にしか考えていないな』と思うと、気が楽に成りますよね⁉( =^ω^)

 

チョイと今回も、YouTubeとズレたっぽいですが想いは、いずれ自分自身に帰ることだけを知って頂ければ幸いですかね。

では。(@^^)/~~~

 

 

PS.

ちなみにですが、夫婦関係に成ったなら【不倫】とやらは止めてくださいね!