WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

ローソンとスタッフさん、ごめんなさい。

前記の続きですが、まずはこれを…


f:id:OOTANI-takanori:20171027094648j:image

こちらは、昨日支払った払込受領証です。

だからなに⁉

と、お思いでしょうが実は、曜日が替わった今朝に成っても、携帯電話が不通のまんま…

さすがに「これはおかしい…」 と思い始め、再度、受領証を確認したところ…😅💧

 【ヒント】ちなみにですが、今は10月です。

と言うことで、お分かり頂けましたでしょうか?(笑)

 【答】8月分を重複支払いした。

と言う単に俺のミスで、ローソンとスタッフさんには大変申し訳なく思います。

   『お騒がせして、ごめんなさい。』

 

 

で、今回ついでに、料金センターのオペレーターに『支払い通知』についてコンビニと料金センターのライン、つまりタイムラグを尋ねてみましたところ、「支払いとほぼ同時に届く」様でした。(スゴイ)

ちなみにですが、昨日の支払った時間を尋ねてみましたところ、「17時9分」の様でした…😅(チャンチャン)

 

PS.

お陰様で、現在は開通しております。

そして、本日の昼めしはローソンで決まりだな😃