ローソンとスタッフさん、ごめんなさい。
前記の続きですが、まずはこれを…
こちらは、昨日支払った払込受領証です。
だからなに⁉
と、お思いでしょうが実は、曜日が替わった今朝に成っても、携帯電話が不通のまんま…
さすがに「これはおかしい…」 と思い始め、再度、受領証を確認したところ…😅💧
【ヒント】ちなみにですが、今は10月です。
と言うことで、お分かり頂けましたでしょうか?(笑)
【答】8月分を重複支払いした。
と言う単に俺のミスで、ローソンとスタッフさんには大変申し訳なく思います。
『お騒がせして、ごめんなさい。』
で、今回ついでに、料金センターのオペレーターに『支払い通知』についてコンビニと料金センターのライン、つまりタイムラグを尋ねてみましたところ、「支払いとほぼ同時に届く」様でした。(スゴイ)
ちなみにですが、昨日の支払った時間を尋ねてみましたところ、「17時9分」の様でした…😅(チャンチャン)
PS.
お陰様で、現在は開通しております。
そして、本日の昼めしはローソンで決まりだな😃