WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

例えば、牛ワンタンスープとか…🐽

皆さんこんにちは。


f:id:OOTANI-takanori:20171030125623j:image

これ☝牛ワンタンスープなんですが、ぶっちゃけ旨いです。しかも作り方、超簡単で…💦

ホントに簡単で、誰でも30,000%の確率で出来ちゃう簡単レシピをクックパッドへ載っけたいと思いますので、お楽しみに…😅

但し今現在ですが、ワンタンとスープを分けて別々に載っけようか迷っている最中ですので、少々お待ちください。

ちなみにですが今回公表する、このスープはラーメン仕様では御座いません。プラス何かで、ラーメン仕様に成ってしまいますが…(笑)

まぁいいや…

 

次回のクックパッドへの投稿は「愛情おでん🍢【2】」を載っける予定でしたが、アレは気が乗らないので (てか、飽きた)、また暫く経ってから載っけようかと思います😃

(一旦作ると、おでん地獄が続くからが正解⭕…💧)

まぁいいや。

 

 

PS.
f:id:OOTANI-takanori:20171030131403j:image

ワンタンの余った餡で作った餃子…😓

ナニナニ… 餃子に見えないって…⁉

 


f:id:OOTANI-takanori:20171030131607j:image

それでも、餃子なんですよ~…💨💨💨

皿の外に滴る液体が…😋