WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【1】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

ども。

最近の出来事ですが、まぁ、極普通ですかね…

集団ストーカーにも慣れたので…

 

あ、そうそう😃💡

先日、集団ストーカーの記事を探していたところ、アメーバ会員の面白そうな集スト記事を発見したのですが、あれ、アメンバー(だっけ?)以外は閲覧出来ない記事があり、記事を読みたいあまりについ… アメーバ登録してしまいました😅

と言うのが最新情報ですが、アメーバは過去にもpcから登録をしていたのですが、pcとスマホでは仕様が違うのかなぁ⁉

違うような気がするけど…

まぁいいや…

 

で、集団ストーカーに関してですが、実被害に遇い「あれ?」と気付いてから約1,000日経ち、その間ずーっと周囲を観察してきました。まぁ、「俺も被害者なんだなぁ」と思いながら…(笑)

ネットからの情報もあり、ほぼ毎日、集スト関連の記事を探す日々を送ってまいりましたね。そのかいもあって、集スト関連はお腹いっぱいな感じです♪

 

 

ただ残念なのは我々ターゲットらには「加害協力金」(名前不明) 等、楽々稼げる付きまといバイト等の依頼も来ないとのことだ…

ターゲットの周辺をただスレ違っただけで、数千円(だっけ?) 貰えるらしいからな…(笑)

まぁいいや…

 

以前、メールで招集掛けられた知人に「呼び出される内容」を聞いてみたところ、、

 『○○へ行け』

としか連絡は無いとのことだ…

まぁ俺もターゲットな訳だし、あえて本当の事を言わないだけかも知れないですが、まぁ、どぉでもいいかな…(笑)

 

結局なところ、おいしいバイトも出来ないし、でもまぁぶっちゃけちゃえば、そんなバイトが来ないだけでも俺は幸せ者かも知れないな!

こうやって、ブログに好きなこと書けるし。

まぁいいや…

 

でまぁ今後の記事にも、度々、集スト関連が載ると思いますが、まぁ、この問題も空気と同じ感じで捉えています。そして、この問題の被害者に成らない限り、この問題を理解することは不可能かと思います。

(実は) 俺もそうでしたので…(笑)

 

俺が言えることとして加害者らの行動は、被害者の証言をもとにネットに溢れるほど挙がってますが、俺が読む限りでは、ネットでブログなり何なり被害報告をしているその約半分は、偽被害者と言う方達だと思いますので、「(  -_・)?見極め難しいかな…(笑)」すべてを鵜呑みにすることも危険な気もする。

「偽」被害者ですが、このブログ記事に引っ張りダコな、集スト被害者の某有名ブロガーさんも『(もしかしたら?)「偽」かなぁ』と俺は、思っております。