WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【2】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

皆さんこんにちは。

 

一週間以上も更新しないのは珍しい感じでしょうか⁉(笑)

最近の出来事は特別なことも無く、今までと何ら変わらぬ日々をおくっております。強いて言うならば先日の、確か、北風の強い日だった…

いつも参拝してる神社に面白いひとが現れたので、本日はその時に記しておいたメモを載せたいと思います。

 

======

【浮浪者風の加害者??】

ある日のこと、近所の神社での出来事。
その日の夕刻近くに差し迫る時間帯に、一人の参拝者が神社を訪れてた。その方の人相は、まさに浮浪者風… 風が吹いていたせいもあるが、髪は乱れ服装も乱れている。そして本堂を参拝後、予想通りに辺りを物色し始めたのだ!

「でも少しおかしい…?」

通常ならば、お賽銭や御供を狙うはずだが、その不審者は【竜の髭(植物)】を片っ端から物色しては何かをポケットから出したビニル袋に入れてる…

「物欲でも、お金や食べ物では無いらしい…」

神社境内の石宮の中に手をいれ、竜の髭に手をいれては何かを袋の中へ入れて…
そこで俺は、一つの仮説を立てた。

「もし、その場所に盗聴盗撮器が隠されていたならば?」と…

これはまだ、本当に俺の推測に過ぎないのです。

昨年、長野県へりんご狩りへ行ったのですが、その際に『俺の日課である神社参拝の仕方』を仄めかされた事が有ったのです。(いつもの様に観察だけをしていましたが…(笑))
そんな出来事も過去にあり、まだまだ推測に過ぎないのですが…😅

たぶんね…🌠

で、その参拝者が、「浮浪者『風』ではありますが浮浪者ではない理由…」は?

答え】何故、プリウスに乗ってくる⁉


そして、その不審者は浮浪者を演じるに当たり、境内の焼却炉を物色し食べ物を探す振りしたりしておりましたとさ。。(笑)

メデタシメデタシ…

=======

 

まぁこの様に日々の観察をしていくうちに、答えは出なくとも「必ず」結びつくものがあります。この集団ストーカーのターゲットとも成ると、宗教への勧誘でしょうか?聖書を読む方達も布教活動のためか、度々訪問して来たり(何故?俺んちだけ??笑)、はたまた音信不通だった知人もなにも無かったかの様な振る舞いで突如、現れたりもします。訪問販売とかも多くなるね…

そしてこの日々の観察をしていくうちに気がつくことが時よりあります。

 

そんな気付きに少しだけ触れると、それは『加害加担者の言動が、現実で起こるキーワードである』と言うこと。

 

先に紹介した神社の出来事ですが、これがホントに盗聴盗撮器の回収だとしたら、昨年末のりんご狩り中の仄めかしされたことの裏付けに成ると思います。

 

それと話が反れますが、思考盗聴に関してですが 「(俺は) 存在しない!」と思っております。

この俺の仮説は後程にでも、記事を組みたいと思います。

も少しだけ、話を反らしてみましょうか⁉(笑)

それでは下記の画像2枚をご覧ください😁

 


f:id:OOTANI-takanori:20171127135558j:image


f:id:OOTANI-takanori:20171127135616j:image

札束の上に積まれたコイン。

なにもこれ☝、見せびらかしているワケでは御座いません。

前者と後者でコインの積まれかたが、明らかに違うのがお分かりに成られるでしょうか⁉

これはですね、前者撮影が9時頃で後者が13時頃と約4時間で、こうもコインが傾くという現象を捕らえた様子です。こう言った現象も集団ストーカーのターゲットに成ると日常茶飯事と成り、以前の記事で『やらやら』と謡ってた時期があったと思いますが、実は「あれ」が、この☝現象だったりします。

※本当は、もう一枚コインがまっすぐな画像があれば良いのでしょうが、この現象は『ターゲットの視線上で起こる』事しか判っておらず、何処で起こるかまでは推測不能です。ただ、この物の動く件に付きましても仮説だけは、考えては居りますね…。

 

なんだか、話の反れかたが半端無くなってしまったかな⁉

まぁいいや…(笑)

 

実はこれらも『加害加担者の言動が、現実で起こるキーワードである』ことが判ってきたのです。まぁこれも後程にでも、記事にしようか考えてみます。

 

とりあえず本日は、こんな感じでしょうか?

結局なところ、話が纏まらない感じに成ってしまいましたが、この集団ストーカー問題を解こうとすると色々なことが見事に絡み合って来て、中々、解くことができない… 解けそうに成ると、別件が絡んできたりと非常に面白いパズルと言った感覚ですかね。

 

パズルと言えばAmebaゲームで、ハマてるのがありますのでご紹介します。


f:id:OOTANI-takanori:20171127142738j:image

これ☝。

このパズルは、2個以上の数字をタップして消していき、消したあとその次の数字に… と、消したスペースにはランダムに数字が落ちてくる。と言ったパズルです。

もんの凄く面白いので、ちょっとした合間にてもcheckしてみてください。アメブロにも記事として掲載してありますので、是非ともご覧ください。

 

PS.

ちなみにですが、コイン下の 札束はAmazonで購入可能ですので、ご覧に成ってみては如何でしょうか⁉(笑)

先日のこと聖書を手にした、いつもの布教活動家さんへも一冊プレゼントしました…\(^_^)/


f:id:OOTANI-takanori:20171127143922j:image

 

★👇ご覧ください。

(2017 11/27 21:30)
f:id:OOTANI-takanori:20171127215233j:image

如何でしょうか⁉

加害者サイドには大変残念ですが、俺の中では、この「やらやら」らの正体が判りつつあります。☝これこそが、答えだったりするのですが、これ以上傾けると?(笑)

まぁいいや。

 

まぁぶっちゃけ、この推測を出すのには半端ない勇気が必要かも知れません。

でもまぁ、『俺』をこのターゲットに仕立てた輩が居ることは間違いないですよね?

ターゲットの皆さんかたも考えてみてください。なんで、こう成ったのかと?

そこで俺は「集スト加担者らには興味はない。」

以上