WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【3】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

ども。

いつに成っても、モテる兆しのない俺…💧

「集スト被害者」と謡ってる時点でアウトかな…

まぁいいや…(゚Å゚)

 

最近、Amebaブログを始めたのは皆さんがたも知っていることと思います。

でも、ぶっちゃけアメーバは厳しいね!

『なにがって?』

アクセス解析が標準化されてるのですが、みんな視てくれてないのが丸判りで、本日のアクセスなんか…


f:id:OOTANI-takanori:20171128212120j:image

ほれ…💦

まさかのアクセス 2 (笑)。

でもこの2名の方のアクセス、ホント嬉しいです♪( =^ω^)

ここ、「はてな」ならば、毎日100くらいのアクセスは見込めてるのにな…💨

まぁいいや…

 

アメーバに登録したのは、「集スト被害者のブログを読むため」と記したと思いますが、せっかくブログ記事も書けれる環境ですので、アメブロでは、たべもの関連中心に掲載しようと思っております。

 「これは、皆さんにお勧め!」

のような、レシピやスポットなどを掲載していけたらな⁉と思っております。

 

普段の日記や集スト関連は「はてな」で、ここに…(笑)

集スト被害者の方達へも、今後、お願いやらを致すことも有ろうかと思いますが、これは『被害者らを団結させ、組織に立ち向かわせる』ような事では無いです。

集団ストーカー問題は、「俺」、まさしく自分が被害者として当事者となっておりますので、世界中のターゲットそして加害者らへも、耳寄りな情報を配信していけたらな?

と思っているのが、最近の現状でしょうかね…

 

まぁいいや。(笑)