WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【4】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【過去数回、刺客が来たのが分かったかも知れない…】

 

皆さんこんばんは。
早速「刺客」、この件は、過去の記事に載せたと思いますが集団ストーカーのターゲットに成ると、そんな待遇ももれなく優遇されるのですが、、これの意味する事が分かったかも知れません。

 

本日のことですが生命保険更新の連絡を受け、「金額が張るんだよなぁ…⤵」と、意気消沈気味で対応してたのですが、掛け金を抑えることが出来ないか相談したところ、「可能か、計算してみる」とのことでした。


およそ1時間ほどときが経ったころ、早々にも保険会社から連絡を頂き「保障を下げれば掛け金も安くなる」とのことで、現在の保障金額を聴いてびっくり😨…
 「4,000マンエン」とのことでした。
うわぁ…って成りません?(笑)
まぁいいや…

 

で、加害側も刺客を送り込んで成功したとする。

 

関係者が100人居たとして簡単に割れば、1人辺り40マンエンに成る。その半分の人数ならば倍の80マンエンが取分となる。
ひでぇビジネスですよ…(笑)

 

まぁ結果はともあれ、ターゲットが○んでくれりゃいい話で、刺客を送って成功したとしても無論のこと『事故扱い』で済ます。
集団ストーカーのターゲットに成ると、ターゲットの自殺者が増えるような事をよく耳にしますが、たぶんあれ全部他殺ですよ。
これは俺の推論だけで留めて置きますけどね。。

 

でまぁ、俺の保障金額の件に話を戻しますと、無論、解約です。

 

解約と言うよりも入院費の保障だけ残して、あとは削除しました!😅 
それを削ぎ落としただけで、掛け金が1/5にまで抑えることに成功し、実は俺も過去に骨折で入院してた期間があるのですが、この入院費を保険で賄えられた経験があったので、入院保障だけは残したかった感じでしょうか…

 

まぁ今回はこの辺で…
明日にでも、保険が切り替わっているか確認してこよ🎵
皆さんも、保険の見直しを検討されては如何でしょうか⁉

 

PS.

只今の時刻22時過ぎですが、自分のこの記事を読み返して気付いたことを申します。

「自分の想ったことをまんま表現」してしまってるので、読みづらい…⤵

すみませんね。

 

【2017 11/30】時点。

昨日の保険内容の変更手続きの確認をしてきましたところ、「保険会社本店」のほうへ書類が動いたとの事でした。

この元の保障4,000マンエンですが、12/24までの保障ですので万が一、俺のみに何かがあれば、この保障が生きてることに成りますよね…

『ひとのふんどしで相撲を取るから…』(笑)