WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【6】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【認識票】

本日は、兵隊さんらが身に付けてる認識票についてのお話しです。
認識票 - Wikipedia
Wikipediaにてご確認ください。

 

この認識票ですが、万が一のときの身元確認するのにはもってこいなアイテムですよねぇ…(笑)
例えば、こんなの。

f:id:OOTANI-takanori:20171201110331j:image

例え俺が、海にプカプカと浮いてたとしても、認識票があれば身元を特定させるのに役に立つと思うのが、普通であろうか…
ではなぜ?身元が判らなければいけないのか⁉
(答えは、皆さんでお考えください😁)

 

本日は、集団ストーカー問題とは少し違うかも知れませんが、部屋の掃除をしていたら知人から頂いたダグが出てきましたので、載せてみました。

せっかくの頂いた物ですが、このダグは必要ないので、破棄することにします。今日は、大安吉日だし。(笑)

 

PS.

先日の記事で (このタイトルの【2】かな?)、アメブロのことを載せたと思いますが、ここ「はてな」と同様にアクセス数が増えてきましたので、皆さんがたに感謝いたします。

皆さん、ありがとう御座いますm(_ _)m


f:id:OOTANI-takanori:20171201110902j:image

記事的には、つまらないのですが…💧