WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【7】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【航空機による付きまとい】

集団ストーカーのターゲットとも成ると航空機による付きまといも、もれなく体験出来ます。
ヘリコプターが一般的でしょうか…
民間機や自衛隊、米軍機等まさに様々な航空機が頭上を通過する現象が起こります。なにがしたいのか解らないのですが、この体験談はターゲットでしたら誰でも体験していると思います。

でもこの航空機による付きまといについては、ネット上にもあまり載って無いように思いますので、俺の経験したことをまんま載せてみたいと思います。
ちなみにですが、川崎正典氏にもメールにて以前紹介したのですが、残念ですが、この航空機による付きまといについての記事は上がりませんでしたね…
まぁいいや…

これは、趣味での出来事。
俺の趣味は、花火職人作の花火を打上げること…
俗に言う花火師とゆうやつですが、正式には、煙火打上従事者と呼びます。

で、この趣味系ワーク時に起こった航空機による付きまといのですが、その現場の花火打上ポイントが数ヶ所と離れた現場でして、仮にそのポイントをA、Bとします。
Aポイントの準備も終わりBポイントの準備へと移動するとき、Aポイントへと続く入口付近で一般人らしきバイカーと通行止をきめている警備員さんが何やら口論している…
そのバイカーは、なんでかんでAポイントへ行きたい様子で、それを阻止してる警備員さん…
まぁ俺には関係無いので、その場をスルーしBポイントへと移動した…
Bポイントへ到着するやいなや、2台の一般車両が俺の居る駐車場へやって来て、その1台の車両の搭乗者がノートブック開いて何やら作業を開始した…
(そのクルマの窓も開いてたし、俺の目の前でのことなので、俺もボケ面かまして見てた…(゚Å゚))

すると、一般車両さんの作業も終了したのか、駐車場から出ていった…
5分ほど時間が経過したころだった…
さっきの2台の車両さんが帰ってきた…
そしてまた、さっきと同じ作業を開始し、今度は成功したのだろう。(笑) 後続車にファンキーポーズでコンタクトを取っていた…
(まぁこの時も、俺はボケ面かましてましたが…)

そして、Bポイントの準備も終わり、打上時間まで待機することとなり、まったり時間が到来したころのこと…

 『パラパラパラパラパラ…』と……

山の合間から登場したヘリコプターが、見事に頭上、真上を通過していったのです…🌠
そしてその後、まさかのAポイントの上空へも飛翔したのでした…
で、そのヘリはその後、他のターゲットの元へと飛んでいったのでしょうが、帰路の際をもさっきの逆ルートを取り頭上を通過し去っていった。

この体験で気付いたことは、Aポイントへ行こうとしていたバイカーと、Bポイントへ2回も現れた一般車両。
このことから判ったのは、ターゲットの居場所を特定するため、『GPS』を送信していたと言うこと。

アメブロで、集団ストーカー被害を訴えている「みんと」さんの体験談をよく閲覧しているのですが、みんとさんも自分の居場所が加害加担者らに丸分かりに成っていると記事にありましたが、あきらかにこれらはGPSを使用していると思います。

この問題は、軍や国も一枚絡んでいると思われますので、加害者用のスマホアプリくらい存在しているでいょう?💧

たぶんね…

そして一般道を通行している加害車両にも、GPS送信機が搭載されているのはご存知ですよね?
3つのボタンが付いたやつとか…
ターゲット車両とのスレ違いざまに押すやつですよ…(笑)

とある加害加担者が仰ってたのですが、「ポイントが大事」なんだって…(笑) AポイントBポイントの事かな⁉
まぁいいや…

以前、川崎氏へと宛てたのに障りすら載っけて頂けなかった俺の体験談でした。

まぁ、本日連投してしまいましたが呉々も参考程度でお願いいたします。