WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【8】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【加害加担者らの言動、そして被害者らの心理】

皆さんこんにちは。
本日は秩父が熱い❗日本3大祭りのひとつ『秩父夜祭り』が開催されております。防寒対策万全で、観光してみては如何でしょうか?
秩父夜祭 - Wikipedia

秩父夜祭

今回の集スト体験談は、まぁ日常的に俺の周囲で繰り広げられている、加担者らによる奇妙な演出行動(奇行)とそのまとめをご紹介したいと思います。そして我流ではございますが、この集団ストーカー問題の対処の仕方、心構えもお伝えしようと思います。

実はここ数年間、観察してきたことがある。
率直に言えば、それは「たばこ」。

俺を中心とした視野、いや俺の視線の先には、高確率で「わざわざ、たばこをアピールする」スモーカーと出くわす。このたばこ以外にも、《飲料水を飲み干す》と言った奇行もあるのですが、これは最近の気候のせいか、あまり見掛けなく成ってきました。
後者の《飲料水を飲み干す、奇行》は此度は置いといて、先に挙げた「わざわざ、たばこをアピールする、奇行」について、説明していきましょう。

はじめにですが「俺とたばこの関係」について簡単ではございますが、ご紹介いたします。

俺の自宅がたばこの販売店だった事もあり、幼少のころから馴染みのある存在であったたばこ。そんな、たばこの吸いはじめは無論のこと周囲よりは早かったでしょうか…
 (なんの自慢にも成らないですけど…(笑))

まぁ、そんな過去を話しても仕方ないので辞めますが、実は、そんな俺も今現在で禁煙歴が15年を超えましたね…。辛い辛いこの間、一度たりともたばこを吸うことはしていないのが、唯一、この禁煙期間こそが俺の誇り (誇りちっちゃ…) であったりします。

そして加害加担者らの奇行ですが、わざわざ運転中にたばこに火を着けますか⁉

俺も、たばこをこよなく愛した喫煙家でしたので、喫煙者の気持ちは判らなくもないので言えるのですが、自動車を自ら運転しながらわざわざたばこに火を着けないでしょう…(笑)
まぁ中には、信号待ちをしている対向車の運転手がたばこを咥えてジッポカチカチしてたりも見たりしましたが、これらの行動は、たばこに限らず、集団ストーカーの被害者らの体験談に多い現象のひとつです。
要するにターゲットに見せ付けてターゲットに考えさせる。ターゲットに「連想させる」のである。集スト用語で『条件付け』(だっけ…😆)?(笑)
集スト用語については、未だに覚えようとしない…💧
まぁいいや…

この条件付けを、俺の場合はたぶんですが?
 《たばこ→火→○災》と連想…
としたいのだと推測するのですが、如何でしょうか?🌠
でもこの「条件付け = 連想させる」行動は、要注意で、なにを注意しなければいけないかと申しますと…?
妄想 - Wikipedia

要するに、これが『妄想』と言われる、実はかなり厄介なやつですが、加害加担者らはターゲットに考えさせる行動を計画的に施行しておきながら、ターゲット側が被害を立証させようと「連想をして獲たことを訴え出した」ところで、、
今度は《妄想→精神的障害》とさせる行動へと移行する。要するに、なんの普通なターゲットさんを精神病者に仕立てるわけですよ…
まったく、ひでぇ話だよ…(笑)

なぜ?精神病に仕立てなくてはいかないかと申しますと、それは「犯罪発生率」と関係してくるのですが、今回は、これに触れなくともいいでしょう。
精神病者と犯罪発生率の因果関係は、皆さんがたで調べてみてください。。

さぁ、集団ストーカー被害者の皆さんがた如何だったでしょうか⁉(笑)
昨日まで、俺が観察してきた限りでの答えがこれらです。

これらに加担している国営団体らをここに晒すことは控えますが、○災も無ければ困る部署も存在し、日本国内の犯罪や隣国のミサイル問題を例にとってしても予算経費を確保する上で行われているのが、集団ストーカー問題です。

これらに加担しているとされている、新興宗教と属される宗教団体ですが、これはターゲットらをミスリードさせるためだと思います。これについては、加担者らも気付いて居ないでしょうね?
(加担者に気付かれては、ポイ捨て出来なくなるだろうし…)
俺は関係無いので、まぁいいや。



PS.
集団ストーカーターゲットらの被害心構え。
 《先ずは、無視することです》

※いちいち相手にしない
※被害報告する前に、被害を集計する
※加担者らの奇行を観察する
※現れる人物を記憶する
これら意外にも、まだまだ対策はあるのですが、ターゲットとして「今、置かれている立場」、それは、加害加担者には存在しない《自由》が我々にはある!と言うこと。この自由を有意義に使うために、まずはそうだな…「心眼」って知ってるかな?
心眼を鍛えると、安心感が増すと思うよ。
俺も心眼が自身に備付けられてるとは思って無いのですが、アニメドラゴンボールのイメージで気を集中させる瞑想を普段からしてみるのもお勧めかな。
ちなみに元気玉は期待しないほうがいい…
あれは、他人の気だからな…?(笑)

まぁジョーク交えて本日、述べさせてもらいましたが実は取って置きの対策、《気付かないふり》も加害者らには有効かと思います。
何故ならば「何年も延々と、連想するまで同じ奇行を続けます」からね。。