WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【9】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【集スト問題には興味ない】

 

前記に次いで、本日まさかの連投記事に成りますがご了承ください。

実は、この問題には興味自体あまり無かったします。

 

Q).「ではなぜ?」この集団ストーカー問題に執着しているのか⁉(笑)

 

A).答えは簡単で、ここへ (我ブログ) アクセスされる際のキーワードが、この《集団ストーカー》と言う単語なのが多いためです。

そこでせっかくブログも始めることができ、わざわざ実名も晒した訳だし、他のブロガーさんらの様なアクセス数も欲しい!」と思うようになり、ならばせっかく集ストターゲットとして加害されてる訳なのだから、これをネタにしない手はないだろう✨と考えだしたことが、切っ掛けであろうな。(笑)

ただそれだけで、こうやって《集スト問題には興味ない》と言ってることは本当であって、俺の思想上では、加害加担者ら一人一人らは空気と一緒な考えかたは変わらない。

俺のなかでは、集団ストーカー問題のターゲットとして謡っているのにも係わらず、こんな言い方をするのはどうかと思いますが、この問題が解決しようが解決しまいが、どうでもいいこと。

 

とまぁ前置きが長く成りましたが、加害加担者の皆さんがた、我々ターゲットいじめご苦労様です。

少しここらで、おいしいレシピをご紹介したいと思います。


f:id:OOTANI-takanori:20171203163953j:image

その名も、焼きそばです‼(°Д°)💦

実はこれ麺がしらたきに成っており、もしかすると、焼きそばよりも美味しいかも知れませんよ?(笑)

 


f:id:OOTANI-takanori:20171203164302j:image

こちらは、クックパッドから毎週送られてくるメールですが、アクセス数まさかの3,000超えには俺もびっくりですが、だれもつくれぽを送ってきてくれないのは、「集スト被害者」と語ってるからであろうと推測できる。(笑)

でもまぁ、こうやってアクセスしてくれてる方々へ簡単なレシピで美味しさをお伝えできるだけでも嬉しいので、加害加担者さんらもコソコソと実践してみてください😁

まぁいいや…

 


f:id:OOTANI-takanori:20171203164617j:image

で、本日の昼めしにも登場した、なんちゃって焼きそばですが、いつもの例の品のないお皿に盛って青海苔掛ければ完成で、、

おっと忘れては成らぬ、てっぺんの茹で卵に注目して頂きたい!

あれは、めんつゆで味付けした茹で卵で、クックパッドから頂いたレシピを基に作成しております。

 


f:id:OOTANI-takanori:20171203165422j:image

ぱっくりと卵を割ると中はとろっとろな半熟で、めんつゆに漬け込んで、ちょうど40時間経過した状態です♪

焼きそばよりも美味しそうでしょ🎵(笑)

無論、卵は力丸くん使用ですね。

 

そんなこんなで、俺をターゲットに仕立て挙げた貴方も一度ご賞味くださいな✨(笑)

まぁいいや…

 

ちなみに、この焼きそばを美味しく作るコツは、しらたきを念入りに空炒りすること。

水分からっ空の状態が望ましい。

この状態であれば、よりウスターソースを吸い込んでくれるので、露店で食べる焼きそばに近付くことができる。

さぁ、挑戦してみてよ?つくれぽ要らないからさ!(笑)

 

 

PS.

料理系なので、アメブロのほうへ載せようと思いましたが、集スト問題で勘違いされては困る内容も掲載したいため、こちら「はてな」から載せました。

ちなみにですが加害に加担する気は、「微塵の欠片」もありません。