WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【11】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【集団ストーカーと言う単語を知った切っ掛け】

皆さんこんにちは。
本日は、俺が集団ストーカーと言う単語を知った切っ掛けをご紹介します。
実は、この集団ストーカーと言う単語は、俺のなかではまだ新しかったりします。名前を知る切っ掛けと成ったのは、、
東松山都幾川河川敷少年殺害事件 - Enpedia

そしてこの事件を利用してか、俺の周囲では異様なほどにまで知人らからの (今思えば) 仄めかしを受け、その仄めかしワードが《水》と成ったのは言うまでもない。。
で、季同じ頃、この都幾川事件をヤフーニュースの記事から閲覧し、ヤフコメ民の一文に
 「大人いじめが無くならない限り、子供のいじめも無くならない」
とのコメントを発見した。

《大人いじめが無くならない限り、子供のいじめも無くならない》

(  -_・)? 「なんだ?大人いじめって⁉」と、思ったのが、この集団ストーカーと言う単語を知る切っ掛けと成ったわけです。
そして、集団ストーカー被害者を名乗るk氏とコンタクトを取るように成っていくのです。k氏についての記事は、また後日にでもと言うことで、本日はここらで。

都幾川事件の犠牲者には、心よりご冥福をお祈り致します。


PS.
普段の俺は、どこかの記事にも挙げてる (YouTubeの記事?) と思いますが、周りに ""全く"" と言っていいほど関心がない。
俺が関心を持つときと言うのは、そこに ""疑問""
が生まれたときだけ。
少し言い回しが分からないので恐縮なのですが、普段から国内外問わず事件や事故に関心がない。

この集団ストーカー問題ですが、実は俺、被害者ではあるが他の被害者らと違い、そんなにもこの問題に関心がないと言うか、いじめられてるという感覚がない。で、思うことが屡々ある。

「これ、俺が受けてる問題を逆にやられたらアイツは…」と。。。
まぁいいや。(笑)