WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【12】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【集団ストーカー関連サイト】

本日は、今まで俺がネット上の集スト関連を閲覧してきた中で、特にお勧め出来るサイト等を下手な説明をつけてご紹介したいと思います。

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を
この方は「ラプト理論」と言う独自の法則をもちいて、ケムトレイルや人工地震、悪魔にまで至る、この世の『裏』を暴き出している陰謀論者 中村ラプト氏。集スト問題は取り扱っては居ませんが、俺のように集スト問題を多角的に解体していく上では、他の陰謀論者にはない優れた記事が満載ですのでお勧めです。

しかし、メンタルの弱い方にはお勧め出来ないかも…

(中村ラプト氏に限り【24】と、リンクします)

2017-12/23 追加編集

 


Amazon.co.jp
こちらは、アマゾンの商品レビューですが、目から鱗な情報です。集団ストーカーを全く知らない方々でも、少しくらいは理解出来るはず?
まぁこれでも「まったく理解できない」と言うならば、あなたがもし?ターゲットに専任されたとしたら、アウトかもな⁉(笑)



「集団ストーカー問題を克服する」というサイトについて|ウォーカーのブログ

この方の考えかたと、俺の考えかたは非常に似ているところがある。一度、酒でも飲みながら語り合ってみたいものだ…(笑)
ここアメーバは、集団ストーカー被害者も多数登録し、情報量も非常にハイスペックと成っております。


中村ラプト氏の記事中 (どの記事かは不明) にもk氏の事が、アメーバ会員のウォーカー氏の記事へもk氏の事が、そしてこのウォーカー氏の記事と俺の体験が刻致しております。

k氏のことに、中村ラプト氏もウォーカー氏も口裏を合わせた訳でもなく、このk氏については最近の俺の記事【7】の時点でも薄々気付いてて、2017年度に突入した新年1月に決定的な事態が起こった。
その「決定的」な事態とは、誹謗中傷に価するかも知れませんので、ここでは載せませんが、俺の性格が「くるものは拒まず、去るものは追わず」という単純な性質上、k氏とこれから関わることは無いのですが、k氏の民衆ををミスリードするようなブログ記事は少々痛い気がする。
実名ブロガーだっただけに残念ですが、まぁ、致し方ないでしょう…

あれか…
皆さんには、俺の言いたいことが分からねぇか⁉
これじゃ分からねぇよなぁ…(笑)
まぁいいや…

集スト被害者k氏のブログ記事に度々登場する「ロスチャイルド財団」と、陰謀論者の中村ラプト氏が掲載している「ロスチャイルド財団」の記事を比較して読んで頂ければ、話がはやい。
この両者の「ロスチャイルド財団」の説明が真逆なのが判ると思う。そうすると両者のうち、どちらかがフェイクと言うことになる。
これが俺が言いたいことですが、フェイクかどうかは誹謗中傷に価するので、俺からのジャッジは控える事とする。

ただ、俺のなかでのジャッジは今年の5月頃には既に確定しており、集スト加害団体の学会員さんからの直接の仄めかしを受けましたので、k氏の「偽説」が確定したわけです。なので、他のブロガーさんらも申されている事は、満更、合っていると思いますよ?(笑)

まぁ、俺の観察した限りでは集団ストーカー加害者らは、簡単に嘘をつきます。あたかもホントげに嘘を平気でつきます。
皆さんも、嘘を見抜く眼力が必要ですね!(笑)

 


f:id:OOTANI-takanori:20171207093549j:image

☝こちらは、グーグル検索で「集団ストーカー問題」と入れると10記事目に出てきますので、暇潰し程度にでも、ご覧になってください。

 

PS.

中村ラプト氏のブログに出てくる、だしスープとタヒボ茶が気になるのだが…(*゜д゜*)