WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

【14】最近の出来事 +α 集団ストーカー問題

【メディアを利用した加害】(長文注意)

今回の記事は「俺中心」ですので、ターゲットの方々へは参考に成らないかもよ…?(*^-^)

ベースボールではお馴染みの『大谷翔平氏』、彼の活躍ぶりを期待しているファンらも多いことと思います。俺もそんな、大谷翔平氏のファンでもありますので、彼の記事へ目を通すことは多いです。
相撲界では『貴乃花親方』騒動とか…

ここらで熟練ターゲットの方々ならば、既にお気付きかと思われますが如何でしょうか⁉
ちなみにですが俺は、大谷貴典です。(笑)

そうです。
俺、と掛けてると思うのですが…汗😃💦
では、大谷翔平氏の例でご説明したいと思います。
(ヤフーニュースをスクショしましたのでどうぞ…)


f:id:OOTANI-takanori:20171208185740j:image

f:id:OOTANI-takanori:20171208185758j:image
☝これら大谷翔平氏の記事ですが、実は「フェイク記事」も過去には数件ありました。
どこらで「フェイク記事」かと判断するかと申しますと、ヤフコメ民のコメントから発覚するわけです。
ヤフコメ民の彼らは、記事を読むなりコメント欄が設けてあれば、その記者に対する率直な感想を書き残していきます。

で、そのフェイク記事の内容は覚えていないのですが、ヤフコメ民のコメントに、、
 「日ハムからの公表は、まだ出てませんが…」
といったコメントが、記されていたのを覚えています。

この様に俺の目線では、「仄めかし」(だっけ?)      の程度にしか見えてないのですが、本当の球団ファンからしてみれば、『なに言ってんだ?この記者は…』としか思わないですわけです。

なので、これらヤフーニュースの記事を俺目線で解きますと…
※球団数=教団又は加害組織の数
死球数=刺客を送った回数
※面接=加害組織への勧誘

※投手=引きこもって記事作成

※打者=外
と、推測する。

とまぁ、スクリーンショットの画像を除けば、記事的の内容は大したことは無い。
まぁ加害組織は決まって「俺の妄想」とキメ込むと思いますが、このメディアからの仄めかしもターゲットの中では極普通、極当たり前ですからね…(笑)
笑い事ではないですが…(笑)
まぁいいや…

で、たぶんですがスクショの2記事目のラストで、「酸っぱい葡萄」と記されてると思いますが、あれは、わが家に度々訪れる宗教家さんらが居りますが、要するに『訪問者と会話はするものの、勧誘を拒否しないために訪問者らの気持ちを逆撫でした』と、俺は解釈した。
まぁこれも、前記だったか何処の記事かは忘れましたが、基本的に俺の性格が、、
 「来るものは拒まず、去るものは追わず」
なので、『わざわざお越しくださるのだから、話だけは聞こう』という感じで居ます。
ただそれだけですかね♪

一応、「酸っぱい葡萄」のWikipedia貼っときます。
すっぱい葡萄 - Wikipedia



で、相撲界のほうを障り程度ご説明しますと…

f:id:OOTANI-takanori:20171208185504j:image

先日のドライブ中に偶然にも、前方を走るトラック🚚です♪

ターゲットともなると、偶然が多いです…
残念…🌠あと、1文字足らん…(笑)

 

 

PS.

本日連投すみません😣💦⤵